天河大弁財天社への旅・その1 | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

天河神社に行こうとして

行けなかった経緯もあり

当日を迎えるまでに

ドキドキしていました。

 

宿泊先は予約してあるものの

本当に行けるのだろうか?

 

思想が現実を作る

そう捉えると

不安の方が

私の中を占めている割合が多い。

 

実際、出発する二日前の夜

救急で診察してもらおうかと

思ったくらい

お腹が痛くなりました。

 

これではいけない!と

気持ちを切り替え

出発の朝を迎えました。

 

当日はレンタカーを借り

私を含め4人で出発!

 

GW中盤ではありましたが

天河神社への道はスムーズで

思いのほかすんなりと到着。

 

途中の道の駅で名物料理を食べて。

味がしみ込んでいるこんにゃくは

何個でも食べれそう。音譜

 

でも、写真を撮り忘れている辺り

やはり到着するまでは

気が気でなかったのだろう。(笑)

 

まずは民宿でチェックイン。
そこから天河神社まで徒歩1分。
 
早速、挨拶をしてきました!!
 
私のイメージとは全く違っていました。
何をどう、どこで植え付けられたのか分かりませんが
断崖絶壁と古いお社というイメージでした。
 
実際は全く違って
とってもきれいな所でした。

 

取り敢えずは

来れたというだけで大満足。

 

 

名物・吉野葛を食べ、宿に戻りました。