魅力的な女性の共通点♡AIのラブセミナー開催決定✨ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



皆さんお待たせしました‼︎


リクエストにお答えして
ついに待望の…ラブに特化した
モテについてのグループセッション
開催します^_^

 
💖テーマ 💖
自分の魅力を知る

恋愛 モテ力アップ✨

女性のご相談の中で一番多い
恋愛や自分の魅力についてです。

あなたが生まれ持っている
人を惹きつける魅力とは?

占星術とオーラリーディングやアカシックリーディングから読み解きます。

占星術は、魂のブループリントと言われていますが、簡単に言うと地球用の自分取扱説明書のようなものです。

生まれた時の星を見れば
生まれ持った魅力が分かります。

自分の魅力を知ると
活かし方が分かります。


上手く活用すれば大きな効果が得られます♡



私が見てきたモテる女性たちは、
自分の魅力を把握して
上手くアピールされていました。


自分の魅力を生かすと人が集まります。
モテ力とは引き寄せ力のこと♡


すでに持ってるあなたの魅力を知って
最大限に輝きましょう。

そして、

あなただけの
オンリーワンの魅力を手に入れましょう😉💓


ラブセミナーでは、
ビューティーアドバイスもさせていただきますよ♪



{163EA6E2-23EE-447A-AE82-BFF86E807277}





こんな事がわかります^_^



💖あなたの基本的な恋愛スタイルを知る
💖あなたの恋愛思考 
💖陥りがちな恋愛パターン
💖見た目のイメージと魅力開花方法
💖好きになるタイプ
💖効果的なアピール方法
💖男性からみた時のあなたの魅力
💖お似合いになるファッションアドバイス
💖効果的な魅力アップ方法
💖エネルギー調整
💖ピンクオーラアップ方法

こんな方にオススメ✨

🌸自分の魅力がイマイチわからない方
🌸女性として自信を持ちたい方
🌸男性からみた自分のイメージを知りたい方
🌸魅力的な女性になりたい方
🌸自分らしく女性らしさを表現したい方
🌸色気がほしい方
🌸美しくなりたい方
🌸素敵なパートナーがほしい方
(パートナーおられる方もご参加できます) 
🌸モテるオーラになりたい
🌸あなただけの魅力を知りたい方
🌸華やかな女性になりたい方
🌸品のある女性になりたい方





(当日メンバーの皆さんのエネルギーを見て内容は少し変わる事もあります。)

〜前回の星読みリーディングのご感想です〜

AIさ〜ん
こんばんは💕

帰宅してから、頂いた資料とメモしたノートを見返しては、当たり過ぎてて、また笑ってます😂

2時間あっという間でしたが内容は濃く、月・星って奥が深〜い✨

今までの出来事や私という性格?性質?に納得も出来ました。

それから今まで受けたリーディングで言われた事、宇宙人セミナーで言われた事も、
全てオーラと星読みと一致してて、本当に面白〜い🎵

大満足のセミナーでした😊
いつもありがとうございます❤️
今日もAIさんからパワー頂きました🎵



AIのラブセミナー


ドキドキあなたの魅力が開花する
AIの星読み&オーラリーディング
&ビューティーアドバイス
グループコンサルセッションドキドキ



☆内容
あなたの魅力のポイントを知って
オンリーワンの魅力を手に入れる♡


☆日程   6/25日満員御礼
            
              7/29日満員御礼
(ご希望の日をお書きくださいね)






☆時間  13〜1530
☆料金  38,000円
(アフターヌーンティーセット代込)
☆場所 都内ホテルラウンジ
(お申込みいただいた方にご連絡させていただきます。)


定員          各3名   6/25満員御礼
                               7/29満員御礼
(少人数なので、しっかり見させていただきます♡)


①生年月日
②生まれた時間
③生まれた場所

①②③をご記入の上お問合せフォームより
お申込みください。

(事前にリーディングさせていただき
詳しい内容は口頭でお話させていただきます♪)



ゆっくりお茶をいただきながら
楽しくお話しましょう♪^_^

先着順になりますので
ご興味ある方はお早めにご連絡くださいね♪


(大変申し訳ありませんが、
生まれた時間がわかる方でお願い致します。)

ぜひ、お越しくださいね(*´∀`)

愛を込めて…❤️


【お問合せお申込みフォームはこちら】





{D0A4CEAE-2A7F-43AB-BC7A-422879F2F74B}