自分を生きるという事。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
【魂の棚卸】

チャクラ2回目の講座でした。

今までの生き方を現実的に落としこむ作業を
ひたすらするのですが、

自分に嘘をつかずに”見つめる”って
とても、しんどくもあり、楽しくもありました。

生きてるのが長くなる分
結構大変な作業でもありますね。

自分でも気づいてないこと?
本心をごまかしてないか?
本当の望みはなにか?
徹底的に確認作業のような感じです(^ ^)

それも、全ては魂が
次のステージへ進むため大事なステップです。

宇宙より、リアルな地球よりの講座ですね。

エネルギーだけでなく、肉体があるので
もちろん物質も両方大切ですね。

そして、社会というところで
生活していく上で、社会性や
人間関係はとても大切な要素ですよね。

そんな事を、チャクラレベルで
深く学んでおります。

5ヶ月コースを1ヶ月もかからず
卒業できそうですが、

私は2012年からインナーチャイルドの
セッションも受けたり、学んだりしていて
いろんなことを
落としこんできたからだと思います。

おかげさまで、
先生にも、AIさんはとても良く理解されていると
お褒めいただきました。

チャクラで人生を知る。

自分を知る。

皆さんにお伝え出来る日が楽しみです(^ ^)





{A145E2C8-0253-404B-B3CF-E435B3EC7A23}



AIのスピリチュアル個人セッション詳細はこちら

AIのスピリチュアルセッションメニュー&料金はこちら



募集中のイベント