自分の中の統合が進んでいます。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
昨日は2/22。

【222】スタートの日。

新しい学びスタートしました✨

チャクラを深く学びます。

マンツーマンで、5回に分けて深くじっくり
学びます。

一回目から
すでに課題クリア。

普通は月1とかのペースで
課題克服しながら進めるそうですが、

私はすでに、課題が全て終わっているようで
週2のペースで行く事になりました。

しかも二回目は明日❣️

過去最高のスピードだそうです‼︎笑

先生も驚いてました!


今までに随分、
自分の中に落としこんで来たからね。


エネルギーの話では、
私が先生に質問される状態でした…笑♡

そして、私の個人セッション受けたいと
おっしゃってくれましたよ〜〜♡嬉しい(*^_^*)


とりあえず、3/20からは、
チャクラを理論的にも落としこんで、 
さらにパワーアップして進めて行きます♪

楽しい♪

嫌なことも苦しいこともこのために
あったと気づく毎日。



自分の中の統合が進んでいます。


{1AA08807-DD52-4066-8D38-33703975BE2D}
 


終わってからお茶飲みながら復習。

録音してた講座内容を聞いて
さらに落としこみましたよ♪




{FCFC5EA3-8199-45DC-97FF-5B005F21A3A2}




大人気の恋するネックレス。
ネックレスもピンクのBOXにしました♡

とっても可愛いですよ(^ ^)🌸

{E42DA133-913A-495E-875F-14C1D6427C2A}





AIのスピリチュアル個人セッション詳細はこちら

AIのスピリチュアルセッションメニュー&料金はこちら



募集中のイベント