ミカエルと不動明王 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の一斉バキューミングで不動明王が出てきましたが、ミカエルと不動明王って通じるものがあると思っていますキラキラ
 
これまでも何度かバキューミング中に不動明王が出てくることはあったんですよねキラキラキラキラ
 
 
今日は旦那と休みがあったので、何をしようかなと考えていたら、朝から龍とか不動明王の記事をあちこちで見つけて。
 
「そうだ、今日は不動明王に会いに行こう!」と思いつきましたひらめき電球
 
横山不動尊、成田山の不動明王、うーん、どこかな~、もうお昼近かったから、あまり遠くには行けないし。
 
そしたら思いついた。
 
そうだ、先日昔の記事をアップしたけど、それが秋保だったのでした。
 
 
旦那に「今日は秋保大滝に行きたい」と言ったら「えー汗」とか言うので、
 
「昨日一斉バキューミングしたら不動明王出てきたから」
 
と言ったらOKになった笑
 
昔は旦那もバキューミングとかレイキとか「怪しい。俺は信じない」とか「俺はいい」とは言っていたのに、自分が癌になっていろんなものへの受け入れ態勢が出来て、いろいろ受けてくれるようになったら実感、体感するようになったらしい。
 
昔はあまり信じない人だったけど、徐々に「髪の毛が引っ張られるように感じる」とか、がんになって不安や恐怖でいっぱいの時とか、バキューミングを受けると「嘘みたいに気分があがる」「すっきりする」とか、旦那自身バキューミングにどれだけ助けられたかわからない。
 
あとは湯殿山に行ってから空海が好きになって、そこからは不動明王とか神社とかお寺とか好きになったみたいニコニコ
 
 
で、秋保に行くなら、とその前に息子の試験合格祈願にこちらへ。
 
勝負の神様。
 
秋保神社。

 
 
 
 
 
 
この後、今回のバキューミングチームのグループラインにたまたまLINEしたら、まさかのほぼ同じタイミングで同じ神社を参拝していた受講生がいてびっくりラブラブ
しかもほぼ同じところで写真を撮っているというシンクロキラキラ
 
(私今まで秋保神社に行っても鳥居とか看板?とか撮ったことないと思うんだけど、今回なぜかそこで撮ろうと思ったらその方とほぼ同じ写真を撮っていました爆  笑
 
 
そのあと、不動明王にご挨拶しに秋保大滝へ。
 
 
 
 
 
 
いつもお守りいただき、ありがとうございます。
 
ミカエルのような剣が目の前にでーん!と。

 

 
 
 
 
 
秋保大滝では雨が降ってきて結構な雨だったんだけど、帰りには青空が出てました晴れ
 
秋保大滝も、私は充電とか浄化で行くところなのでしたラブラブ
 
 

 

「ミカエルと不動明王」。

 

昔もこのタイトルで記事書いたことあったはず~と思って探したら、4年前、2016年にも同じタイトルで記事書いてました^^

 

しかも、今回満月カレー会のミカエルからのメッセージで「エネルギーヒーリングをしなさい」と言われたおたまさんの記事をご紹介してましたウインク

 

 

 

いろいろつながってますねキラキラ

 

 

そうそう、バキューミングチームのグループLINEでも報告しましたが、今日は888,8888、111,333,222、555などたくさんのエンジェルナンバーをみました。最近555(変化)もやたらみますラブラブ

 

 

さて、今日はこれからある受講生のオンラインレッスンですドキドキ

 

メールやLINEのお返事は明日以降させていただきますね!