幸せだった~~♪♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日息子と用事病院を済ませ、予想外に早く終わったので、どっか行っちゃう?ってことになり(私の中で勝手に)、時々行きたくなる神社に行こうと思ったひらめき電球


龍がいる、滝ドシャーがある、温泉温泉がある、なぜかそこにいくと浄化される気がする場所キラキラ

そして新しいエネルギーをチャージできるような場所。


私の中ではそこはいつもそんな時に行きたくなる場所。


そして最近のマイブーム、「パワーアニマル」にも関係するんだけど、どうも息子って守ってくれている存在はたくさんいると思うけど、その中に「龍」もいると思っていた。


夏休みの宿題で何か作った時もなぜか「龍」のシールを貼り、何気に買った服にも「龍」のデザイン。そのせいか、友達から「○○ってドラゴンってイメージだよね」と言われたことがあるとも言ってた。(見た目がドラゴンとかじゃなくてね(笑))


車の中で息子に

「お母さんさ~思うんだけど、○○って龍にも守られてる気がするんだよね~。だから龍がいる神社に行ってお参りしようと思うんだけど」

って言ったら


「お母さんすごい!!よくわかるね!!

俺、ポケモンの中で一番ドラゴンタイプが好きなんだよ!!ヾ(@^▽^@)ノ」


「え?そうなんだ~ドキドキやっぱり~!?」(っていうかポケモンに~タイプってあるってことも昨日初めて知ったんだけど(;^_^A)


ってことになり、息子は神社なんて行きたくないって言うかと思ったけど、「うん、行こう!」って言った。

なので2人でドライブ車 途中、コンビニでポテトやチキン、飲み物を買ってラブラブ 


それがね~行く途中、8888、888ナンバーの車ばかり見て(特に息子が)、「あ、まただ!!あ、まただよ、お母さん!!」みたいな感じだった(笑) (結局帰るまでに8888ナンバーか888ナンバーの車5台も見た目


神社神社につくとまず手を洗い、それぞれお賽銭を入れ並んでお参りし、次に滝ドシャーへ。

滝の水しぶきを浴び、マイナスイオンを十分に体中に吸収し、息子の健康をお祈りした。

息子も

「何だかここの空気すごいいい感じがする」

と言いながら、鼻から思い切り体中に吸い込んでいた(笑)

そしてその後はメインの日帰り温泉温泉


いつも一人で行くときとかは公衆浴場の温泉なんだけど、昨日はちょっと息子とのデートだしと思って、奮発してホテルのお風呂に行ってみた(笑)。


さすがに息子は女風呂には入りたくないと、別々に入った。一人で大丈夫かな~溺れてないかな~あせるとか何だか心配で、約束の時間よりも私は先にあがり、男湯の出口で待っていた。そわそわしながら待っていると、時間より少し遅れて出てきた。

「あ~さっぱりした~!!キラキラ

ってほんとにすっきりした顔をして出てきた。

「なんか今までの疲れとか全部出たみたい」

って。


しかも

「最初誰もいなかったから、平泳ぎしちゃった~気持ちよかった~音譜

と息子。

「平泳ぎ???」

あ~ 朝方見た夢  の「平泳ぎ」ってこれのこと~~~?σ(^_^;)


私も温泉に入って、大好きな神社にも行って、何より息子との楽しい時間音譜

本当に幸せだった~~~ドキドキ 

特に何か無ければこういう時間って持てなかったと思う。

だから本当にありがたかった。


夜寝る時までずっと私の中の心が

「幸せだった~~~幸せだった~音譜

って言っていた(笑)


とにかく昨日も見えない不思議な力が働いているような、ミラクルを感じたような日だったキラキラ



だからかな、昨日の夜はヒーリングお二人ご予約いただいてやらせていただいたんだけど、その前にまた大きな羽がついてたんだよ。

私の服に天使

あとで写真アップするねアップ