名前占い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さっき瞑想中にふと浮かんだ名前があったので、今その名前を検索していたらこれにたどりついたので、やってみた音譜


名前占い http://www.name-paradise.nalry.com/


<私の今日の運勢>はこれラブラブ

幸運な時期で、順調に人間関係が発展していくでしょう。優しく思いやりのあるあなたが周囲に評価され、誰もがあなたに対して協力的な時です。和やかなムードに包まれて、あなた自身もまた優しい気持ちが増すでしょう。落ち込んでいる人がいればそっと側に寄り添い暖かい言葉を掛けてあげたり、悩みを抱えている人がいれば相談に乗ってあげたり、自然に人を思いやる行動をすることで、人間関係もより円滑になるはずです。




どんな占いでも、いいものは信じる。

嫌なものは見なかったふりをする私(笑)にひひ