大天使ラファエルの波 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

わ!今はじめてラファエルのことを書こうと思って書きだしたら、目の前にある携帯あたりが緑色宝石緑に光った。

あれ?メール受信してる?って思ってみたけどメールじゃない。(ちなみに私のメール受信の色は宝石緑


わ!!ラファエル~~~ラブラブ天使


今までミカエルのことはたくさん書いてきた。でもラファエルの事ってあまり書いていなかった。

昨日の夜も、息子の健康についてラファエルに一生懸命お願いした。

私は夜寝る時いつもレイキをしながら寝るんだけど、ゴロゴロ(←ほぼ毎日こういう形で頭にやりながら寝る)その時にラファエルにもお願いした。そしたら本当に綺麗なエメラルドグリーンのような小さな光が暗闇に見えた(目は閉じてるよ)。もちろんミカエルにもお願いしたから紫色の点も何度も宝石紫


で、ラファエルに言われた。

「もっとこれからも私の名前を呼んで下さい。話しかけてください」

って。


そうなんだよね~今まであまりラファエルに話しかけてなかった(^o^;)

昨日のセッションの時もラファエル宝石緑、ミカエル宝石紫が登場したし、ここ数日すごいラファエルの波アップ

もっと仲良くなろう、ラファエルとドキドキ