ミカエルと不動明王 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日ある方にバキューミングをさせていただいたら弘法大師が浮かびました。

前にも私自身受講生から講座内の実践でバキューミングをしていただいたときに、弘法大師が浮かんだことがあって、その時は最初だったので、え?だれ??という感じでしたが、最近では弘法大師がみえると、「あ、この方にはいま不動明王が必要ということなのね」あるいは「いま不動明王が守ってくれているのね」と思ったりします。

実際、私もバキューミングをしながら不動明王の炎の浄化が必要と感じた方はこれまでも何人もいらっしゃっいました。
対面で受けられた方も炎のイメージが浮かんだり、「熱い!!」「目の前で火が燃えているのがみえます」とおっしゃられた方もいました炎

ミカエルも不動明王も剣を持ち、悪しきものを断ち切ってくれるという意味でも、浄化という意味でもやはり通じるものがあるように感じています。


昨日ふと、バキューミングティーチャーの方の記事が目について拝見させていただいたら、まさにバキューミング講座で不動明王を感じられたとのことでしたので、私の記事でもご紹介させていただきます。

バキューミング中にはミカエルだけじゃなく、マリア様を感じたりラファエルを感じたりなどいろいろその方によって必要な存在が出てくることがありますが、これからますます不動明王を感じられる方も出てくるのではないかと思いますニコニコ (私が不動明王をすごく感じるようになったのはサイキックアタックを意識しだすようになってからなのですが、何気に一番不動明王に守ってもらっていたような気がします^^;)


そういえば、お盆の時に福島のこちらにも行ってきたのでした。







滝の横にも不動明王