【無料】天使の卵女神塾オンラインレッスン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

早速、オンラインヨガ、また別のところの無料体験に申し込んでみましたニコニコ

 

気が付けば今日は新月アップ

新しいことを始めるのにいい日だし、もしかして、今日申し込んだところに決まるのかもニコニコ

 

レッスンスケジュールを見て、

「もしこれに入ったら~、土日仕事がない時はこれを受けたいな~」とかいろいろ考えるのが楽しいラブラブ

 

そういう意味では、私の場合やっぱり回数制限あるよりも、受け放題の方がいいのかなと思ったり。

 

それで、自分がオンラインでのいろんなレッスンを楽しみにしているなら、私がやっているこういうの?でもそういうのを作ってみようかな?と思いつきました。

 

運動もそうだけど、やっぱりやらないとどんどん体が鈍ってしまうのと同じで、こういったエネルギーワークとかカウンセリングとかも使わないと鈍ってしまうしね。日々練習や実践をしていただいた方がせっかく受けていただいた講座も生きてきますしねアップ

 

例えば、

今日やるのは

・Zoomでレイキ実践会

だけど、そのほかにも

 

・オンラインエンジェルカードレッスン

・オンラインバキューミングレッスン

・オンラインセルフセラピーカードレッスン

 

とか。

受講生向けには「レッスン」だけど、受講生以外の方には「体験してもらう」場というか。

 

ちなみに今まで、バキューミングとかエンジェルカードとか、セルフセラピーカードの練習会をしてきたことがありますが、今までは人数が2人以上いないと開催できなかったんですね。受講生同士でやっていただいていたので。

 

でもZoomならマンツーマンでもいいかなとひらめき電球

それぞれ受けたい時間帯や、受けたい日も違うでしょうし。

私自分だったらオンラインの場合はマンツーマンがいいので^^

 

ということで、お試しでやってみようと思います。

 

<対象>

・受講生(練習)

・受講生以外の方(体験)

 

<参加費>

・受講生・・・1レッスン1000円

(おひとり様一回無料)

・受講生以外・・・初回体験無料

(おひとり様1つ)

 

※ご感想をいただける方は無料。

 

<内容>

ずべてZoom利用です。

・オンラインレイキヒーリングレッスン(30分)

・オンラインバキューミングレッスン(30分)

・オンラインセルフセラピーカードセッションレッスン(30分)

・オンラインエンジェルカードレッスン(30分)

・オンラインペンジュラムヒーリング(30分)

・オンラインパステル(60分)

 

レッスン(受講生)の方は、どんなことが苦手、どんな練習をしたいかなどお聞きして内容を決めていきますが基本的にセッション練習です。

体験の方はやり方をお伝えするものではなく、それぞれプチセッションのような形になるかと思います。

 

※それ以外のメニューでご希望等ございましたらおっしゃってくださいね。

※お時間延長をご希望の場合、2レッスン分となります。(無料の場合は除く)

※オンラインパステルは簡単な「パステル体験」となりますがご希望等ございましたらお知らせください。

※パステルは曼荼羅以外(Zoomで曼荼羅はこちら

 

 

 

 

※Zoomのダウンロードをお願いします。

※Zoomではパステル以外はカメラオフでも大丈夫です。どちらでも結構です。

 

ちょっといろいろやってみないとまた見えてこない部分もあるので、ひとまずモニターということで「オンラインレッスン」「オンライン体験」を受けてくださる方を無料募集いたします。受講生でも受講生以外の方でもぜひどうぞおねがい 

 

 

「天使の卵女神塾」では今までもスカイプ講座とかLINE講座とか、LINE練習会とかスカイプ練習会とか随分前から遠方の方には受けていただいてきましたが、なんか

「天使の卵女神塾オンラインレッスン」

という響きがあたらしい気がします^^(やっている内容は多分今までとあまり変わらないと思うんだけど汗

 

 

初めての方はこちらから

友だち追加

 

 

<7月お申込み特典>

今月、レイキ伝授にお申込みいただいた方が何名かいらっしゃいますが、7月中、レイキ伝授だけじゃなく、該当講座いずれかにお申込みくださった方は、上記オンラインレッスン一回無料のほかにあと1回プレゼントさせていただきますのでご希望の方は無料で二回受けられますプレゼント(ご希望の方はご連絡くださいね)

 

レイキ伝授

バキューミング講座

カードを使ったカウンセリング講座
エンジェルオラクルカードリーディング講座

ペンジュラムヒーリング講座

 

 

他の講座でレッスンご希望がある方はおっしゃってくださいねラブラブ

 ↓

メニュー一覧

 

 

 

  お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加