”「生きたいように生きる」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨年の今頃書いた記事が目につきましたおねがい

 


 

この記事でもアフロディーテだけど、最近も気が付けば、アフロディーテだったドキドキ

 

アフロディーテのアピールだったのか?^^

 

なんだか天気もどよーんとしている日が多いし、最近お年頃で、更年期障害みたいなのもあるのか、特に何ってことないのに気持ちが晴れないことがあってくもり

同じ世代の受講生とかとはたまにそんな話もしたりしますウインク

そして、あ~前に私よりも先輩のクライアント様がおっしゃっていたのってこういうことなのかな~って思ったりしてました。

 

 

なので、先日、久しぶりにテンション上げたくて、ネイルにいってきたところでしたアップ

 

コロナの影響でしばらくネイルも行けないでいたけど、マスクして、最初にアルコール消毒してもらい、ネイリストさんとの間にはビニールシートもあってしっかり対策されていました。

 

 

 

私はどうしてもネイルというとピンク系になることが多くて、いつものように迷わずピンクにしたけど、さすがに年齢的にピンク合わなくなってきたガーン、、、とやってもらっている最中から思ったのでした・・・汗

今度は何色にしようかな。

 

ストーン入れてもらってこれで2200円!

 

やっぱり手先が明るかったりキラキラしていると、それだけでも気持ちが上がりますアップ

 

 

アフロディーテから

 

「年齢とかそういうのは気にしなくていいのよ。本当の美しさは、内側からにじみ出るものなんだから。それよりも、やりたいことをやっていたほうが一番キラキラと輝ける人になるわよラブラブ

 

と喝を入れられているようです笑

 

 

今日は新月。

 

新しいことを始めるのにいいと言われていますよね!

 

ということで、私も始めようかと思いますアップ