オンラインヨガ、どこにしようか迷う | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、初めてのところのオンラインヨガ。

 

これまでいろいろなところのを受けてきたけど、やっぱりちょっとずついろんなことが違う。

 

内容もだし、受け方もだし、もちろん料金とかも。

 

昨日受けたのは少人数制で、インストラクターの方が一人ずつポーズとかも見てくれて双方向のもの。

 

だからもちろん予約制。

 

昨日は夜10時半からだったのでテレビを見てダラダラしていたらだんだんおっくうになってくるといういつものパターン^^;

 

だけど予約しているから「やらなくちゃ!」という気持ちになり、10時すぎにようやくトレーニングする服に着替え。そこからスイッチが入りましたアップ

 

やっぱり私はこういう方がいいんだな~と。(ユーチューブとか動画のレッスンもあるんだけど、それだと自分の気持ちのスイッチが入らないとずっとやらない気がして汗

 

昨日のところは、ヨガだけじゃなくトレーニング系やバレエなんかもあるんだって。

すごいね!

 

お子さんとかも一緒に参加できるそうで、一緒に参加した方でお子さんがバレエに興味ある方は親の料金で子供も参加できるなら、と言ってました。(昨日のは他の方のお顔とかは見えないけど声だけ聞こえるスタイルだったから)

 

ヨガもあってトレーニングもあるなら日によって選べてそれもいいかな~と思いつつ。

 

でも、他のところのも料金とかレッスン回数とかで気になるところもありつつ。

 

迷う。

 

 

いずれにしても、私はやっぱり動画レッスンとかじゃなくて、こういうライブレッスンがいいんだなと思ったのでしたニコニコ

 

 

しかも、オンラインレッスンを受けるとなると、着替えもしているしヨガマットもひいているし、ということで、その前後に自分で筋トレとかも出来るから「運動する時間を持つ」という意味ではいいかなとラブラブ

 

 

あと、私もZoomで講座とかワークショップとか、今日のZoomでレイキ実践会とかもだけど、「主催者側」になるわけなので、そういう意味で、他の方のオンラインレッスンを受けるのって参考になったりしますニコニコ

 

今日ご参加のみなさん、よろしくお願いしますドキドキ