明日のZoomでレイキ実践会について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

明日21時からのZoomでレイキ実践会。

 

参加お申込みいただいたみなさんへ、ご説明とZoomの招待をお送りしましたのでよろしくお願いしますニコニコ

 

今回、はじめましての方もお二人ほどいらっしゃいますクローバー

 

私も以前、対面でのレイキ交流会などはしてきたことがありますが、Zoomでは初めてなのでどんな感じになるか、私も楽しみですドキドキ

 

でも、6月に行ったZoomでカレー会でやったことがちょっと参考になったのと、あれがきっかけでこれをしようと思いついたので、本当にカレー会様様ですおねがい

 

カレー会に参加してくださった天使チームのみなさん、ありがとうございますニコニコ

 

今回その時の天使チームからも3名くらいだったかな?参加してくれますラブラブ

 

また、Zoomカレー会も余裕がある満月に開催しますね満月

 

(何気に、普通のカレー会よりも私が常に仕切らなくちゃならないということがわかって、ちょっと段取り考えないとな~と思ったのでした^^; 普段のカレー会はある程度みなさん自由におしゃべりしてもらったりそれぞれカードやったりする時間あるから、私もぼけーっとしていられるけど(笑)、Zoomだと私が常に司会進行しないといけないですしね^^ これ、やってみてわかりました(笑))

 

 

 

ところで、先ほどの、ユーロビート。

 

記事をアップしたらすぐにご連絡くださった方がいらっしゃいました~ニコニコ

 

懐かしいですよねビックリマーク

 

そして、やっぱり元気が出ますねアップ

 

 

私もなかなか自宅だとテンションがあがらなくて、「運動しよう!」とならないので^^; 今日から自宅でのトレーニングやヨガは音楽がんがんかけてテンションあげてやろうと思いますアップ

 

 

今日の夜は、オンラインヨガですお月様