「80’EUROBEAT」で思い出す | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近も記事で書いたけど、なかなか家で筋トレとか続かなくて、

「そうだ!音楽でテンションをあげよう!!」

と思い立ち、いろいろ探していました。

いろいろ悩んだ挙句、やっぱりこれだ爆  笑

80年代ユーロビートラブラブ

私のクライアント様とか受講生は私と同世代の方が多く、しかも当時ディスコ通いしていた人も結構いらっしゃるので、これ聴くと懐かしいと思いますよ~(笑)





学生時代の先輩がディスコで黒服やDJのバイトやっていたりしていたので、結構身近にディスコがあった。
とはいっても、私たちがいっていたのは「ボディコン、お立ち台でパラパラ」よりちょっと前。だから私はパラパラは踊れない汗


仙台の人は懐かしいと思うけど、
ラジャコート、クレオパトラ、あたりが多かったかな。
フォーラスの下のディスコはなんだっけ?^^;
レジオン?

キングアンドクィーンとかマハラジャ出来てからはもう行かなくなっていたころかな。

友達たちと誕生会はいつもディスコで、呼ばれたらお立ち台に上がってみんなにお祝いしてもらって。

スモークがかかって音楽も盛り上がってマックスのところで呼ばれてお立ち台に上がるからテンションマックスアップ

このユーチューブ、盛り上がるときにかかる曲とかも結構入っていて、どんぴしゃラブ

しばらくはこれを聴きながら家で筋トレしようかなアップ


そういえば近々、当時一緒によくディスコに行っていた学生時代の友達と会うのでこれ聴かせてあげようニコニコ


音楽は一気に当時のことを思い出すね^^

私の誕生日の日、友達みんなにお祝いしてもらい、ディスコから帰ってきたら、好きだったけどふられた先輩が玄関前に赤いバラの花束置いてくれていたこととかおねがい(なんでふられたのにそんなことするのかなー?って思ったけど嬉しかったなぁラブラブ)


学校を卒業してから音楽関係の仕事をしていたその先輩は、もう10年以上前に亡くなってしまったんだけど、その先輩が学生時代もDJとかしていたのでよくこういう曲を編集して作ってくれていた。
今はなきカセットテープだけど。


学生時代の私はやりたいことやって、恋愛で悩むことはあっても今思えば怖いもの知らずだったな~と思う。

歳を重ねると、変に保守的になったり怖さを知ることで怖気づいたりしちゃうんだよね汗


そう考えると、当時の私から励まされる感じがするな~ウインク



 お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加