【みなさんのご感想】一斉バキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の一斉バキューミングのご感想をいただきました方からご紹介させていただきますキラキラ
 
バキューミングの感じ方は本当に人それぞれなんです。
私自身もいろんな受講生からバキューミング講座の実践などで受けさせていただきますが、その時によっても感じ方が違います。
 
また、今回のような一斉バキューミングではなく個人的に受けると感じやすくなる方もいらっしゃいます。
今回何といっても50人超の方に受けていただいたので、やはり個人的に受けるのとはまた違うかもしれませんウインク
 
もし個人的にバキューミングを受けてみたい方は、私の受講生でもいろいろバキューミングをメニュー化されている方がいますのでお試しくださいねラブラブ
 
では、いただいたご感想を順番にご紹介させていただきますねクローバー
(またいただき次第追記させていただきます)
 
 
mariさま
こんばんは。
この度は、バキューミングチームの皆さまありがとうございました。
 
感想です。
仰向けで横になり、受けとりました。
お腹の上をビー玉くらいのものが、少しずつ上に
胸の方に上っていく感触があり、喉、舌の辺りを食道側からマンホールの蓋をポコポコと、押し上げる感じがありました。
頸椎のところが少し痛みがあり、顎が持ち上げられる感覚がありました。
 
バキューミング中、
ふと浮かんだ言葉を言ってみました。
次々出てくる言葉を自分にかけて、セリフになったとき、涙しました。
自分の中で、答えが出せずいたことがありまして。
この言葉があったら、結果はどうであれ、納得いく答えが出るかなと、思うセリフでした。
府に落ちる気づきが、ありました。
 
涙が止んだ頃、深呼吸してみました。
背面が頭の先から、足の裏までドクドク、ジンジンと温かくて、しっかり立てそうです(^^)
この度は、貴重な体験をありがとうございました。
 
 
おはようございます。
昨日は、一斉バキューミングありがとうございました!
 
宣言を始めてから頭頂部がピリピリとして吸い上げられる感覚がありました。
途中、息子に話しかけられたり立ち上がったりじっとしてられない時もあったのですが、後半はゆっくりと横になりました。目を閉じたら砂嵐のような白と黒のものがザーッと巻き上げられていきました。
光と影って伝わってきました。
その後はぐっすりと深い眠りにつくことができました♪
 
無料と聞くと申し訳ないな...と思っていつも躊躇してしまうのですが、今回は必要性を感じて思いきって申し込みさせていただきました。
お陰さまでとっても素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました(*^^*)
 
 
昨日はバキューミングをありがとうございました。
事前にセルフヒーリングをして、リアルタイムで受け取らせていただきました。
あまり感じない方ですが、お腹と手の平辺りにもやもやっとしたものをちょっと感じました。
時々ブログ等でみかける「頭が引っ張られて、スッポン!と何かが抜けていきました〜」を期待していたのですが、残念ながらそれはありませんでした(笑)
ですがずっと気になっていたので、体験出来て良かったです。
チームの皆様、この度はありがとうございました♪
 
 
おはようございます!
昨日はバキューミングお疲れ様でした😊
22時過ぎて体がだるく感じましたが手が暖かくなり布団に入ったらいつもはすぐ寝れないのにストーンと寝れました😍
朝も目覚めバッチリでした😊
ありがとうございました😆
 
 
mariさん こんにちは(*^_^*)
一斉バキューミングありがとうございました🙇
昨日の朝、目が覚めたら
目眩が😥
4日前ぐらいから、母親も
ひどい目眩で😱
朝は、病院に連れて点滴
してもらいに。
晩御飯の用意から、疲れかなと😢
 
夕べ、宣言すると左手が
ジンジン、頭のてっぺんが
少し 引っぱられてる感じがしました😉
朝まで、爆睡😊
今日も、大事をとって休ませてもらいました😁
朝は、白粥を食べてましたが、明日から仕事頑張ろうかな🙆
 
 
mariさん
こんにちは👋😃
昨夜の一斉バキューミング
ありがとうございました❤️
すぐに、爆睡してしまって、何も感じられませんでしたが、今は、とてもスッキリしています✨
ありがとうございました😌
 
 
昨日は一斉バキューミングありがとうございました✨
感想を送らせて頂きます。
掲載などもある様でしたらお使いください。
昨日夕方から額の鈍痛があり
段々頭全体が痛くてバイト前にボルタレンを飲みました。
それでも治らず『インフルエンザじゃないヨネ』と思いつつ、もう一度違う鎮痛剤を飲もうかと思った時に、『あれ?もしかしてバキューミングの前ブレ⁉️』
と言う感じがして飲むのをやめました。
 
宣言後はミカエルに「今日も宜しく」とサポートをお願いし目を閉じた瞬間宇宙の景色が見えました。「私にとって不要な物を手放す」…と思った時に「必然だから起こる」
と浮かんだのが印象的でした。その後寝落ちしてしまいました。
体調不調過ぎのせいか、今迄の様な直径10センチくらいのパイプがスッキリは無いのですが左の鼻の横ラインが
スッキリしています✨
まだ余韻が残っている感じがするので変化があるかも知れません。
以上になります✨
 
 
昨日はバキューミングをありがとうございましたニコニコ
お腹の辺りから頭の方に引っ張られる感じがして、常に頭の中でいろいろ考えてしまうのですが、それがなくいつの間にか寝ていました。
朝も最近悪かった体調が無くなっていて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました
 
 
 夕べはありがとうございました🙏
リアルタイムで特に何かを感じるという事は無かったのですが、今朝の目覚めがいつもとちょっと違うような?気がしました。
 
いつもは目覚めの瞬間から「今日はあれやってこれやって…」と、頭の中を巡っていたのですが、今朝はそれがなんと表現したら良いか、どこが遠くにあるような…?無に近い様な感じで起きれて、何とも穏やかな1日の始まり!という気分です♫😌
バキューミング効果ですよね♡
ありがとうございます🙏
 
おはようございます。
昨日は一斉ヒーリングに参加させて頂きまして、ありがとうございました。
受け取らせていただきました。
今朝は、こういうヒーリングがある事や、こういう機会に出会えた事を嬉しく感じてる朝です。
ありがとうございました❣
 
なんだか不思議でした。
不要な感情を手放す。。
申し込みの時に読んだあの赤字の部分、申し込み時には特別気にならなかったんですが今朝もう一度読んでたらウルウルしました。
不思議な体験ありがとうございました。
 
 

昨夜はありがとうございました。
昨日は何だか疲れちゃって、22時から受け取ったは良いものの、何も感じる事なくすぐに寝落ちしてしまったようですあせる

 

 

こんにちは。
バキューミングありがとうございました。
天使さんに守られているような、包まれているような気がしました。
皆さんの愛に感謝いたします。

 

 

昨夜はありがとうございましたキラキラ
バキューミングの感想は、体感では 頭が引っ張られる感覚がありました。
それから、何が見えるかな と脳裏と言うか第3の目に意識を、集中すると 自分の体の回りにトーラスのエネルギーが視えてきて、頭の先から不要な物が飛び出しているようでした。想像かも知れませんが(^^ゞ
でも不要な物として飛び出した物も愛だったんだね~とありがとう しました。

今日はなんだか眠くて眠くて 

 お休みで気が抜けたのかも知れません( =^ω^)
貴重な体験をありがとうございましたドキドキ

 

 

一斉バキューミングありがとうございました。

開始時間に受けたかったのですが、ゆっくり受けれる状況じゃなかったので、寝る前に宣言して受けました。

 

嫌なもの、不要なものが頭のてっぺんから吸いとられて行くイメージが浮かび、両手を組んで目を閉じていたら、何だか手がピリピリとして来た感覚があり、その後、組んでいた手を離してリラックスしていたら、いつの間にか寝ていて、気付いたら朝でした。

 

前日、気圧のせいか肩こりと少しの頭痛があったのですが、今日はスッキリとしています。

自分でも、色んなモヤモヤが貯まって来ているよな…と感じていたので、タイミング良くバキューミングを受ける事が出来て良かったです。ありがとうございました(^-^)

 

 

こんばんは⭐️

マリさん、昨日は、ありがとうございました!!

時間になると子供達と一緒に宣言を声を出して受け取りました(笑)✨✨✨

私は、手がビリビリして熱く感じて来て、皆さんから送られて来てる〜ととてもワクワクした気持ちになりました♬

子供達は、何も感じないと言ってましたが、真剣に受け取っていて私もとても嬉しく感じました✨

その日は、もうぐっくり朝迄しっかり寝ることが出来て、スッキリした気持ちになりました♬

マリさんや送って下さった皆さんに感謝です✨✨✨

ありがとうございました😊✨✨✨

 

 

mari様

一斉バキューミング、ありがとうございました。それまで私を覆っていたモヤモヤがスッキリと浄化されました。モヤモヤの正体はイライラ、嫉妬、自己否定でした。それらが突風の渦の中に入り、そのまま空の彼方に消えて行ったようなイメージでした。何故あのようなネガティブな感情にとらわれていたのか思い出せないくらいです。

このような素晴らしい機会をありがとうございました!

 

 

受け取りました〜

光の中でぐっすり眠れました〜

翌日軽やかに風のように〜

 

今朝は起き抜けに

左足がつりました〜

 

半月前から

左足に違和感があったので

グランディングが始まった感じです〜

 

子供の日に

埼玉の方に

セルフカウンセリングカードのセッションを受けて

 

何だか

いろんな破片が散らばり

絡まってまして

少し整理できてました〜

 

以前

お不動さんや

観音様の塗り絵をされてる方ともご縁を頂いてました〜

 

全てに

感謝致します♪

 

ありがとうございます〜

 

 

こんばんは。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

一斉バキューミグ、ありがとうございました

私は、いろいろ感じる事は出来ませんでしたが、頭にホースが繋がれたイメージをしていたら、そのまま朝まで爆睡させて頂きました。

久しぶり夢も見れて、楽しかったです

 

mariさん

こんにちは(^-^)先日は無料バキューミングありがとうございました。

とても疲れていたのでバキューミング有難かったです。

朝起きたら気持ちも軽くなっていて、とてもスッキリしていました。

チームの皆様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

ブログで書いてくださった方はこちら黄色い花

 

 

 

 

 

 
 お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加