信頼するはるさんのブログから、
バキューミングのお知らせを知って、申し込み、昨晩受け取らせて頂きました。

「ただモヤモヤを吸い取って下さい」
と思っていましたが、
それ以上の「気づき」も頂きました。

以下私の感想です。

mariさま
こんばんは。
この度は、バキューミングチームの皆さまありがとうございました。

感想です。
仰向けで横になり、受けとりました。

お腹の上をビー玉くらいのものが、
少しずつ上に
胸の方に上っていく感触があり、喉、舌の辺りを食道側から
マンホールの蓋をポコポコと、
押し上げる感じがありました。

頸椎のところが少し痛みがあり、顎が持ち上げられる感覚がありました。

バキューミング中、
ふと浮かんだ言葉を言ってみました。
次々出てくる言葉を自分にかけて、セリフになったとき、涙しました。

自分の中で、答えが出せずいたことが
ありまして。

この言葉があったら、
結果はどうであれ、
納得いく答えが出るかなと、
思うセリフでした。

府に落ちる気づきが、ありました。

涙が止んだ頃、深呼吸してみました。

背面が頭の先から、足の裏までドクドク、ジンジンと温かくて、しっかり立てそうです(^^)

この度は、貴重な体験をありがとうございました。

一晩あけて、地に足が着いた感覚も(^^)

この度は、ありがとうございました。