8月8日一斉バキューミングありがとうございました! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の一斉バキューミングありがとうございましたドキドキ

 

一緒に送ってくださったバキューミングチームのみなさん、そして早々にご感想をいただいているみなさんもありがとうございます。

 

ブログ掲載の許可をいただいた方から順次ご紹介させていただきますが、まずは私が感じたことを書きたいと思います。

 

 

最初は、私のいつものバキューミング開始時に感じる「浄化」のサイン、寒気から始まりました。

 

「おぅっ、さむーい」

 

と感じてから一気に出てきましたアップ

 

私もバキューミングしながら感じるものは、その時によっていろいろです。

 

言葉で感じる時、体感、ビジョンなど様々ですが、昨日最初に感じたのは言葉でした。

(それぞれに感じるものは違っていいので、みなさんが感じられたものを大切にしてくださいね)

 

「規律」「ルール」「窮屈さ」「不便」「バッシングが怖い」「本当はこうしたいのに」「自分らしく生きられない」というような言葉。

 

これらがまず出てきました。コロナの影響でみなさんの中にたまっていた思いなのかなと思いました。

 

そして次にビジョン。

 

今回北海道から九州まで日本全国あちこちの方が受けてくださいましたが、その日本列島を上から見た状態がまず浮かび、北海道や各地の場所から工場の煙突のようなものがにょきにょきと天に向かって伸びていました。そしてその煙突から煙があがっていくようなビジョンでした。

 

バキューミングはホースで取り出してもらうヒーリングなのですが、それが今回煙突のようにみえたのかなと思いました。

本当にまるで日本列島あちこちにある不要なものを掃除機で吸ってもらっているかのような感じでした。

 

そしてまたここで、そのホース(煙突)の中の感情を感じてみると、「行き場のない感情」「やり場のない怒り」「心が冷えている」というような言葉を感じました。

 

怒りや不安だけじゃなく、「心が冷えている」方が多いということが印象的でした。

 

これは無意識かもしれません。今年になってコロナの影響で、会いたい人にも会えない、やりたいこともできない、行きたいところへも行けない、何をするにも神経をつかってぴりぴりしてしまって、ニュースをみれば不安になり、それじゃ心も冷えてしまいますよね。委縮してしまいますよね。

 

だから、「優しい言葉を投げかけるように」というようなメッセージがありました。

 

あなた自身が身近な人に優しい言葉、あたたかい言葉を投げかけると、あなたに返ってくる。

それがあなたの冷えた心をあたためる方法のひとつだと。

 

そしてそれをすることで、あなただけじゃなく、あなたの周りの人の心もあたたかくなる。

 

「あなたに会えてよかった」

「いつもおいしいご飯をありがとう」

「いつもお疲れ様」

「いつもやってくれてありがとう」

「いつも頑張っているね」

「笑顔がいいね」

「あなたと話すと元気になる」

「いいこと教えてもらった、ありがとう」

「うれしい」

「おいしい」

「すごーい」

「幸せ~」

「気持ちい~~」

なんでもいいんです。

 

家族だと当たり前になってしまっていることも、友達だから言わなくなってしまっていたことも、身近過ぎて当たり前になっていたことも、もう一度意識してみよう。

これらの言葉を発するのは自分の心をあたためることにもつながるから。

 

変な話、特別なことをしようとしなくてもいいんです。

朝、洗顔して、「すっきりした!!気持ちいー」と声に出してみる。

おいしいご飯を食べられた。「おいしい~!」と笑顔で発してみる。

 

 

だから私もバキューミングしながら、

 

「今回一緒にバキューミングしてくれたバキューミングチームのメンバーに感謝だな~」とつくづく思うと同時に、

 

「バキューミングを受けてくださっているみなさんにも感謝だな~」と思いながらバキューミングしていましたラブラブ

 

そしたら、いろんなことを思い出してきて。

 

これまでいろんな辛いこともあったけど、いろんな苦しいことも今まであったけど、いろんなこと言われたりして傷ついたり、打ちのめされそうになったこともあったけど、今こうしていられることにすごく幸せを感じて。

 

「幸せだな~」「幸せだな~」と思っていたらハートのあたりがあったかくなりました。(というか熱くなりました)

 

 

あと、後半は、急に不動明王が出てきました。

 

護摩焚きのような火での浄化のイメージ。

 

ミカエルのバキューミングでクリアにしてもらったけれど、不動明王の火での浄化が必要な方もいらしたのかもしれないと思いました。

 

(あ、だから今回、ミカエルと龍だったのか、とここでわかりました)

 

 

 

そして最後に、今の状況(コロナのこととか)などを聞いてみると

 

「これは後退じゃない。人間にとっての進化、進歩である」というようなメッセージを感じました。

 

(人間は)気付く必要がある。

 

見直さなければならないことがある。

 

必要だから起きている。

 

 

今までと同じようにしようとするのではなく、

 

今までの固定観念にとらわれるのではなく、

 

やり方を変える、

 

意識を変える。

 

そうすればおのずと道はひらける。

 

 

というようなメッセージでした。

 

 

 最後の5分くらいでみなさんをまぶしいくらいの光で包んでもらうシールディングをしてもらいましたが手や体全体が熱くなりましたブーケ2

 

 

以上が私が感じたことです。

 

みなさん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

また、一緒にバキューミングしてくださったみなさん、ご感想をいただき承諾をいただいた方から順次ご紹介していきますねキラキラ

 

 

宝石紫一緒にバキューミングしてくれたlilyさんの記事

 

 

宝石紫一緒にバキューミングしてくれたよーこさんの記事

 

 

 

宝石紫一緒にバキューミングしてくれたはるさんの記事

 

 

 

宝石紫一緒にバキューミングしてくれたおたまさんの記事

 

 

 

宝石紫一緒にバキューミングしてくれた虹の羽マリアさんの記事

 

 

 

黄色い花受けてくださったみなさんのご感想

 

 

 

 

 

 お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加