一斉バキューミングありがとうございました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は朝から雨降りで気温もまだ20℃しかなく
まるで梅雨に戻ったような宮城県登米市です雨


昨夜の、天使チームによる
一斉バキューミングに参加された皆さま
お受け取りありがとうございましたニコニコ


私は、先にコールイン設定をさせていただきましたが、
このご時世だからか、相当なネガティブエネルギーが
吸いとられて行ったように思います。

ホースを持つ手がかなりビリビリしました。

エネルギーが軽くなった頃、
金色の大きな龍が皆さんの周りをゆっくりと回っていましたよ龍

いつぞやの空

「変容」という言葉を感じました。

今回バキューミングに参加された皆さんは
何か変化の時期なのかもしれませんねウインク


私は寝る時に宣言して受け取りましたが
バキューミング特有のビリビリ感を感じる間もなく
で眠ってしまったようですキョロキョロ

トイレに行きたくなって目が覚めたのは
2時30分でしたびっくり

「え?いつ寝たんだ!?」って
自分でもビックリでした笑い泣き

朝はスッキリ起きられたけど
雨降りのせいか、なんとなくボンヤリした気分ですぼけー

何もする気が起きないので
今日はのんびりゆったりすることにしますわチュー
↑いつもだろ( ̄▽ ̄;)


暑い地域の方も、
大雨に見舞われてる地域の方も
どうぞ皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。


mariさん、
一緒にバキューミングを送ってくださったメンバーさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたおねがいキラキラ






天使のひかり☆よーこ