8888に一斉バキューミング設定 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨日はライオンズゲート。
どうせなら



毎日必ずみる
8888にコールイン設定をしようと
8月8日8時8分(夜だけど)
バキューミングを開始しました。


参加してくださる
皆さんの名前を読んで
いざスタート。




ホースがなんか
黒いものがへばりついてました。
浮かんできた言葉が
「怖い」
「疲れた」
「仕事嫌だな」
「いつまで続くんだろう」
こんな感じだったかな?



だんだんと
黒いものが吸い込まれていって
白く透明なホースに変わっていきました。
最初にあまりにも黒かったので、
たくさんのミカエルにきてもらいました。



そして最後はマリアさまに
シールドをお願いして
温かいピンクの色でホースを
包んでもらいました。



そして、
設定とは別に
私は眠りにつくときに
バキューミング受け取りました。




頭がスースーしていって、
気づいたら寝落ち。
そしたら
お腹が痛くて起きて
トイレへ。
バキューミング受け取ってから
30分後のことでした。



その後はぐっすり朝まで。
最近眠りが浅かったけど、
昨日と今日は
どんだけ寝るんだ?
ってくらいの
朝はゆっくり起きました。



あー寝た寝た~
なんかスッキリ!
気分もお腹も。




一緒にバキューミングを
送ったmariさん、
天使チームの仲間、
一人ではなかなかできないけれど、
一人じゃないと実感して
また勇気がでました。



受け取ってくださった皆さん、
ありがとうございました。