浄化&シンクロ | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨日は
久々の源泉温泉にいきたくなり、
秋保温泉の日帰り温泉綠水亭へ。

今年は残念なことに
仙台七夕が中止に。
やっぱり七夕見ると
嬉しいですね。



日帰り入浴。
あまり人もいなくて。
すぐ露天風呂へ。




ここの露天風呂は階段で下におりたところにあります。




あー自然の中の露天風呂いいわぁ。
癒されるぅ



しかし昨日の露天風呂は
熱かった、熱すぎる。




熱いので少し湯船から体をだしたら、
ぶーんと蜂が。




ひぇーー
とすぐさま、またぽちゃんと湯船に。



いなくなったー
どれどれ、体を冷まそう。



と思ったら
またぶーんと。



ひぇーなんなのさー



もう、あのぶーん
だけでびびって
熱いしこれ以上入ってられん、
てなことで
階段をのぼり
内風呂へ。




ところが内風呂へ入ろうとしたら
アゲハチョウがとんでいるー!



今日はなぜか虫に好かれるなぁ。



本当はもっと温泉に入っていたかったけど、
露天風呂が熱すぎてヘロヘロになり。
かなり早めにあがったのです。



よし、秋保神社にいこう!
とふと思って。


勝負の神様、
秋保神社。


羽生君もきていたこともあるので有名です。



参拝したときは
雨がぽつりぽつり。



でも参拝終えて
御神木のところへいくと
急に太陽が。




歓迎されてるわぁ。



と思ったら、
またまた蝶がひらひらと
私のまわりに。



ん???
今日は本当好かれるなぁ。



その後はおみくじをひいたら
大吉!!
いえーい。



と思ってたら、
首の辺りがくすぐったい。



払うと、なんと!
虫が!!!!!




ぎょえーー
ん?でも綺麗な色。



本当、なんなんだ?今日は?
虫に好かれすぎるー



ここには
病気がよくなる石が置いてあって。
なでなでしてきました。




どれどれ
息子も一人で留守番だし、
帰宅しよう。




と秋保神社をあとにしました。




途中お腹すいたので、
コンビニへ。



すると
バキューミングのライングループに
ん?見たことある神社が?



うわぁ、
mariさん、私、さっきまでそこにいましたー



という、
びっくり、おったまげーな
シンクロ。



たぶん、道路ですれ違いましたねー(笑)
15分くらいのすれ違い。



mariさんは
このあと、秋保大滝の不動明王にいくといってました。



私も
秋保大滝いこうかなー
と思いましたが昨日はやめときました。



最近シンクロ多くてびっくりです。



そして蝶のことをぐぐったら。
以下お借りしました。

蝶は良い波動やエネルギーに引き寄せられる生き物。高次の存在のメッセンジャー!!
ラッキーサイン、
運気が上昇しているサイン


なんとも!
いろいろ向き合ってきた、
それが積み重なって今になってきた、
そして少しずつ波動もエネルギーも上がってきたってことかな。


なんとも嬉しいかぎりです。