守られている | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

今朝のバイパスは
お盆休みに入った人が多いのか
すごくすいていました。



そんな中でも
8888、
8008
見ました。




そして先日
たまたま見たら

なんと
333投稿!



本当は7~8年前からブログ書いてるからもっとあったんだけど。
諸事情により
消したから。



先日
露天風呂に入ったときに
どうしたら自分を信じられるんだろうなぁ?
と思ってて。



ふと帰りの運転中に
(信じるのに理由も、ツールもいらないのかな?)
(ただ、信じる!のみ。それだけ)




って浮かびました。



そっか、
理由いらないんだ。



私が私らしく生きるのに
理由なんていらない。



いちいち理由つけて、
面倒にしてるのは私(笑)




答えはいつでもシンプル。




大丈夫。
大丈夫。
守られてるから。
って、たくさんメッセージきてるじゃん。
何をそんなに不安になったり
怖くなったりするんだろ。
大丈夫だよ、私。




今日はものすごーく暑い。




でも会社の中は
ものすごーく寒い。




さて、カレンダー通り出勤の私。
お盆も何もありませーん。
旦那も普通に勤務。



さて、仕事へいってきまーす。
素敵な一日を~。