一斉バキューミングから「MY WAY」 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

mariさん、一緒にバキューミングを送ってくださった皆さん、夕べは、一斉バキューミングをありがとうございました。

そして参加してくださいました皆さんも、ありがとうございました✨



わたしはコールインでバキューミングの設定をしてから、受け取りました。


はじめはコメカミが押さえられているような感じがありましたが、後は体感は無くて、終わってからは目と頭がクリアな感覚になりました。

そして、夜、今まで少し連絡が途絶えていた方二人から突然連絡がきて ビックリしました。
これもバキューミング効果でしょうか(笑)



わたしが感じたバキューミングのレポートです。
必要な方へ届きますように。


参加者全員が輪になり、一人ずつ頭からホースが伸びて一本の太いホースとなりミカエルに向かって伸びていました。

始まると、せきがしばらく出ました。

おさまり、しばらく両手はしびれるようにビリビリしました。

霧がかかったようなモヤモヤ、
これでいいのだろうか?
このままでいいのだろうか?

いばらのみち

不安、疑問のようなものなど
時間をはかるもの
時間を気にしなくてはならないこと、規則正しいもの、など

バキューミングされていきました。


シールディングでは発光するミルク色の光がだんだん白くなり透明の光になっていくイメージで、満たされていきました。


最後に「愛」という漢字とともに「MY WAY」が聴こえていました。

直訳すれば「自分のやり方」「自分の人生」となります。

これでいいのだろうか?というようなイメージがバキューミングされましたが、

「自分の人生なのだから、自
分の決めたやり方で、生きていけばいいんだよ」


という意味なのかなと受け取りました。

もうひとつは、「いばらのみち」という言葉というか映像が浮かんできましたが、

「MY WAY」も、「道」の意味もあり、どんな道を選び歩いていくのもやはり、自分次第だよと言われているような気がしました。

「愛」は、なぜか戦国武将、直江兼続の兜の文字がバーン✨と浮かんでいました。

この兜は慈愛や愛染明王など色々な説がありますがここは そのまま、どんな道であろうと、あなたの人生には「愛」があるのですよと。

そんな風に受け取りました。




お読みくださりありがとうございます✨