”(追記あり)【8月8日】無料一斉バキューミングのお知らせ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

急ですが、8月8日✨明日ドラゴンゲート(ライオンズゲート)の22時より、

今回の満月カレー会出席メンバーで無料一斉バキューミングをさせていただくことになりました!
(今回、わたしは急遽不参加になりましたが メンバーに加えていただけました🙇)



天使の卵 女神塾の塾生☆オールスター☆みたいなメンバーが揃ってます。(駆け出しのわたしも入れてもらってますが)

詳しくは、リブログしたmariさんの記事をご覧くださいませ。




不要な感情や思いを クリアにして、気持ちよく 今年の後半を過ごしたいですね✨