【ご感想】Zoom満月カレー天使会と「無料一斉バキューミング」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回6名の予定だったのですが当日急に参加できなくなってしまった方がいらっしゃって、5名でのカレー会となりましたが、ご自身の記事で書いてくださった方々をご紹介させていただきますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


 

ドキドキ北海道はるさん

 

ドキドキ兵庫県おたまさん

 
ドキドキ宮城県よーこさん

 

 
ドキドキ宮城県lilyさん

 

みなさん書いてくださっていますが、今回はミカエルカードでお一人ずつにぷちリーディングをさせていただきました。

 

カードそのままの読み方もあるけど、感覚、ニュアンスで伝えることもあるので、やはり直接お話ししながらお伝えできるのはZoomならではですねニコニコ

 

本当にまったく違うメッセージがそれぞれに送られましたが、その方に今一番必要なメッセージというのがお分かりいただけたのではないかと思います宝石紫

 




今回はレイキサークルよりも、ミカエルのアピールが強かったので(みなさんバキューミングが出来る人たちだったのもあり)ミカエルからそれぞれにメッセージを受け取ってもらいましたひらめき電球

 

私も受け取らせていただきました。

 

「絆」

「仲間」

 

 

「8月8日の一斉バキューミング、みんなでやりませんか?無理にじゃなくていいんですけども笑」

 

という私の提案に、快諾してくださった受講生のみなさん、本当にありがたいラブラブ

 

これがまた、lilyさんが私にひいてくれたミカエルカードのメッセージとも通じるものがあり、本当に今回はミカエルだな~と思ったのでしたひらめき電球

 


 

ということで、あさって8月8日、無料一斉バキューミングを行いますビックリマーク

 

今回、カレー会に参加お申込みいただいていた虹の羽マリアさんは、当日急遽参加できなくなってしまったのでとても残念がってましたが、今回のカレー会参加メンバーということで一緒に一斉バキューミングをしてくださることになりましたクローバー

 

ドキドキ福島県虹の羽マリアさん

 

 

 

私を含め6名で一斉バキューミングをさせていただきますキラキラ

 

バキューミングとは、不要なエネルギー、不要な感情(寂しさ、不安、怒り、もやもやなど)を大天使ミカエルに取り出してもらうヒーリングです。

 

昨日、バキューミング講座受講生のオンラインレッスンで、たまたま他に「バキューミングを体験してみたい」とお申込みくださった方もいらしたので、私含め三人でzoomでつながり、バキューミング受講生から他者への実践として体験バキューミングをしていただきました。

 


これがまたすごかった!

 

「バキューミングでどうしてこんなことまでわかるの?」

ということが出てきたんですね~びっくり

 

体感もバキューミングは結構感じられる方が多いですが、今回受けて下さった方もすごく熱くなって汗が出たそうですアップ

 

(体験でバキューミングを初めて受けてくださった方も、バキューミング実践をしてくださった受講生もご感想を書いてくださるそうなので^^ またご紹介しますね)

 

 

では、次の記事で8月8日の一斉バキューミングのお申込み等詳細を書きたいと思いますのでお楽しみにドキドキ

 

 

 

 お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加