【ご感想】ペンジュラムヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日ペンジュラムヒーリングを受けて下さった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますブーケ2
 
「おはようございますニコニコ
昨日のヒーリングは、受け取り宣言後全身ピリピリし始めました。
丹田らへんにお腹を置いてみたら、お腹が動く感じがして消化してるような音がしました。
今度は手を心臓らへんに持っていくと、丹光が見えてきました。
手からもピリピリが出てるから、手を添えた所はダブルヒーリングにでもなってるんですかね
久しぶりにスッキリしました!
有難うございます」
 
数字のレポートをお送りしたあといただいたご感想
 
「だいぶ活性化されてますね😄
(line)報告後、手がピリピリしたので、mariさんがペンジュラムしてくださってるのかなぁって思いましたニコニコ
 
第6第7チャクラがすごいですね笑笑
最近瞑想してるのもあるからかなあ⁇
なにより、ポジティブ思考の言葉が出てきた事が嬉しいです😊
自分でもどの事だかよくわかってないのですが、ポジティブな言葉ってなかなか出てこなかったりすると思うので、前進するのみだと思いました!
 
ブログに載せて大丈夫です🙆‍♀️
また何かあった時はよろしくお願いします
これからもmariさんのブログ楽しく読ませていただきます!
有難う御座いました」
 
 
ペンジュラムヒーリングをリピートで3回受けてくださった方ですが、毎回本当にエネルギーチェックをすると、ヒーリング前には低かった数字が最後には高くなっていましたアップ
 
各チャクラもヒーリング前後でチェックさせていただくのですが、これまたどこかだけ特に高いところや低いところがある方もいらっしゃって、お聞きするとなるほどという理由がわかったりもしますひらめき電球
 
ペンジュラムヒーリングは夜寝るときに受け取ってくださる方が多いですが、夜眠れるようになったというご感想をいただくことが多いですドキドキ
 
今回もスッキリされてよかったですキラキラ
 
 
そうそう最近いろいろ受講生とお話しする中で、これらの講座についてもオンラインレッスンを行うことにしましたニコニコ
 
・ペンジュラムヒーリング講座
・潜在意識講座
 
他にも何らかの講座を受けてくださってその後もっと勉強したり、練習したいという方はご連絡くださいねクローバー
 

 
 

 

 

 
カレー会のご感想、あさっての無料一斉バキューミングの記事はこれから書いていきますねニコニコ
 
 
 
  

 

 
お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加