昨日は第39回Zoom満月カレー天使会でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨日はZoomにて満月カレー天使会でしたニコニコ
 
当初6名の予定が、急遽都合が悪くなってしまった方がいらしゃって5名でニコニコラブラブ
 
今回は夜9時からだったのもあり、カレーはその時食べずに、その日に食べたカレーの箱を各自持ってもらって記念撮影爆  笑
 
みんなブログで顔出ししていないのでここでは箱だけで笑
 

 
無理に食べなくてもいいんだけど笑、「満月にはスパイスの入っているカレーでデトックス」キラキラということで始まったカレー会なので一応ねニコニコ
 
前回もそうだったけど、人の家のカレーとかをみたり聞いたりすると「へ~今度それ食べてみようかな」とか思うんですよねラブラブ
 
ちなみに私は今回、お昼にカレーを食べたので、レトルト。
 
ブロッコリー、もち麦ご飯など、電子レンジでチンできるものばかりあせる
 
 
タンパク質重視のカレーにしましたアップ
 
ぴりっと辛くてスパイシーでおいしかったですラブラブ
何といってもこのカレー、タンパク質が22.3グラムも入っているのがうれしいところ^^
 
 
ところで、今回もいろいろお話をしたり聞いたりする中で、
「あ~やっぱりZoomでもやってよかったな」
と思うことがありました。
 
それは、今回初めてカレー会に参加してくださった関西方面の受講生からの言葉。
 
今までもよく県外の方から言われることがありましたが、
 
「今までmariさんのブログを見て、仙台の人はカレー会に参加出来ていいなと思っていました」ということ。
 
これまで何人の受講生から言われたかわかりませんが、結構言われたことがありました。
 
そうか~そうだったのか。
 
そう思ってくださる方もいらっしゃったのか。
 
当たり前のようにやっていたし、仙台の人はごく普通の集まり?みたいになっていたと思うけれど笑、そこまで楽しい会だと思ってくださっていた方もいらしたんだなと思うと同時に、参加したくてもできない方もいらっしゃったんだなと改めて気づかされましたひらめき電球
 
だから、今こういう時だから
「Zoomでしか開催できない」というのも、見方、捉え方を変えれば、
「zoomだから参加できる」
方もいらっしゃるんだなとドキドキ
 
なかなかZoomは苦手、という方も多いと思うのですけども、そういってくださる方もいらっしゃるというのがわかって、やっぱりこれはこれで必要なんだなと思いましたラブラブ
 
 
今回、ミカエルカードでおひとりずつカードを引かせていただきました。
 
人数が少なかったのもあり、ちょっとしたぷちセッションのようになったり、次回につながる話が出たこともあり、参加いただいたみなさんに少しでも喜んでいただけたようでよかったです黄色い花
 
しかも、エンジェルカードの受講生が最後に「じゃ、私からmariさんにひきます」と言って一枚引いてくれましたラブ
まさかのことですごーくうれしかったです。
 
やっぱり自分で引くのもいいけど、人にやってもらうってうれしいですねラブラブ
 
それがまた、出たカードがすごくて。
 
「誓いを立てる」
 
私がミカエルカードを買って初めて出たカード。
2011年、税務署に開業届を出したときに出たカード。
だから、
「覚悟を決めなさい」
「原点に返りなさい」
と言われているように感じました宝石紫
 
もうね、このカードが出た時点で直感的にいろいろわかりました。
ミカエルが言おうとしていること。
 
 
とにかくカードは不思議。
 
その方に必要なメッセージをどんぴしゃでくれるんですねびっくり
 
 
最近ミカエルが近かったと書きましたが、たまたま今回の参加者みなさん「バキューミング講座」を受けて下さった方々で、バキューミングが出来る人たちだったんですね。
 
(しかも今日の夜はバキューミング講座のオンラインレッスン&バキューミング体験がZoomでありますがそれに参加してくださる方もいらっしゃったのでラブラブ
 
そんなこともあって、実はカレー会開催前から考えていたことがありました。
 
 
それは、8月8日に一斉バキューミングをするキラキラ
 
ということ。(昨日書いた「龍とミカエル」はこれのことでした)
 
私一人でやってもいいけど、せっかくだから?カレー会のメンバーにも声をかけてみようかなとウインク
 
3月にもバキューミングが出来る方々で一斉バキューミングをしましたが、今回は日にちもあまりないので、カレー会に参加してくださったメンバーですることになりましたドキドキ
 
 
詳細はまた書きますねニコニコ
 
 
必要な方に届きますようにクローバー
 
 
そして、昨日のカレー会に参加してくださった方々にはお話ししたのですが、新月のZoomレイキ実践会に参加された方の中から抽選で一名様に、今回私が食べたカレーをプレゼントさせていただきますプレゼント 
 
こちらも詳細はまた書きますね!
 
 
 
そんなわけで、カレー会ではいつも何が起こるかわかりません笑
 
何が始まるかわかりません。
 
毎回、その時々参加してくださるメンバーによって、参加していただく方だけじゃなく、ブログを見てくださっているみなさんにも喜んでいただけるカレー会にしていければと思っていますドキドキ
 
 
  
 
お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加