今日のカレー会はミカエルカード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日のZoomでのカレー会は、ミカエルカードでお一人ずつぷちリーディングメッセージをお届けしますニコニコ

 

前回は龍神カードでしたけどもね、ここ最近ミカエルもきてるのでラブラブ

 

 

昔毎月開催していた対面でのカレー会の時、給与明細リーディングといってお一人ずつ細長い紙にメッセージを書いてお渡ししていたんですが、そのため、事前にリーディングしていくんですよ。

 

そんな感じで、今日も参加者のみなさんへもうカードを引きました宝石紫

 

今回はZoomなので給与明細みたいなのじゃなくて口頭でお伝えする形ですけどもねウインク

 

 

 

 

 

 

で、ついでに自分自身に「天使が知らせたいこと」の複数枚でのリーディングをしてみました。

 

一枚目はそうでもないんだけど、「課題」のところとか、天使からの「こうしたほうがいいよ」という対策とか、毎回、ドキッとさせられます。

 

「心見られてます?」というくらいあせる

 

「わかるんだけどもね~。やっぱりそこか・・・汗

 

みたいな。

 

 

エンジェルカードは本当に嘘をつかない。

 

あまりわからない場合は、いろいろ質問を変えて聞いてみるといい。

 

ちゃんと、その通りの答えが返ってくるからニコニコ

(もちろん読み方にもコツが必要な時もあるんだけどもずはりそのまんまという時も^^;)

 

 

 

前回のカレー会では龍神カードキラキラ

 

 

 

 

毎回何のカードになるかお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加