Zoom満月カレー天使会に参加しました(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日今日と30℃越えの真夏日になりました宮城県登米市ですあせる
暑いのが大嫌いなので
つい先日までの涼しさが恋しいわぁ笑い泣き


さて、満月だった昨夜は
zoomでのカレー天使会に参加させていただきましたよニコニコ
21時からの開始だったので
カレーは夕飯に食べておき、
その時間はつまみを用意して
ビール生ビールを飲みながら参加しました照れ

近況報告などをしながら皆さんの会話を聞きつつ
というか、テレビを観ている感覚でw
一人黙々と枝豆やサラミを食べ
ビールを飲んでいたら
後半は酔いが回ったのかだんだん眠くなってしまいましたよ笑い泣き
350ml1本だけしか飲んでないのに( ̄▽ ̄;)


ビールのせいだけじゃなく、
参加されてる皆さんの放つ
癒しのエネルギーで気持ちよくなったんでしょうねラブラブ

mariさんにミカエルカードからのメッセージをいただいたり
最後には、恒例のレイキサークルをしましたキラキラ

昨夜のレイキサークルはビリビリした感じはそんなになく
穏やかな優しいエネルギーが流れて
とっても気持ちが良かったですおねがいラブラブ


mariさんの記事にもあるように
今回のカレー会の参加メンバーで
8月8日一斉バキューミングをすることになりました。

詳しい事は、mariさんがブログに書いてくださるのでお楽しみにねニコニコキラキラ


mariさん、参加されたみなさん
楽しい時間をありがとうございました音譜


今度は、あまり酔いが回らないように
アルコール度が低いチューハイとかにしようと思うので
またよろしくお願いいたしまーすニコニコ




天使のひかり☆よーこ