明けましたー(^○^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

本日
東北南部でも梅雨明け発表がありまして
長い長い梅雨がようやく明けましたー❗️
いやぁキラキラ
今年は、ホントに待ち焦がれた太陽と青空でしたわ晴れ
しかも、今日は湿度が低いので
カラッとして気持ちの良い気候です照れ
やっと洗濯物を外に干せるようになって
嬉しい音譜

これまで生乾きばかりだったけど
昼過ぎには既に完全に乾いてましたよびっくり

やっぱり太陽の力は偉大ですね~晴れキラキラ

青空は昨日から出ていたけど

こんな雲があったので昼前後には
所々でにわか雨があったようです雷
家の辺りでは降らなかったんですけどねニコニコ
家の前後左右の地区ではザーザー降りだったらしい
(゜ロ゜)

昨日の夕方遅い時間の月の写真
月の周りの雲がキレイでしたキラキラ

暗くなってから
月の左側に木星があったので撮ってみたけど
スマホのカメラではこんな風にしか写らん笑い泣き

明後日4日は満月ですね満月

梅雨もやっと明けたことだし
綺麗な満月を見られることを期待しましょおねがいラブラブ


急に暑くなったので、
熱中症には気をつけて過ごしましょうねウインク







天使のひかり☆よーこ