”昨日は第39回Zoom満月カレー天使会でした” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨日の夜はZoomで満月カレー天使会に
参加しました✨

最初うちのPCがご機嫌斜めで、全然使えなくて
え~💦💦💦
マジかよ💦💦💦
どうしよう💦💦💦💦
って焦ってしまった😫

結局、時間になってもPCのご機嫌が直らず
スマホでの参加😅

スマホでのZoomが初めてで、見慣れない画面に
アタフタ(笑)

見ずらい~~💧

近況報告をしながら、参加メンバーさん達と楽しい一時を過ごす✨

mariさんがブログでも書いていたけれど、仙台での満月カレー会にずっと参加したいな~、仙台の人はいいな~と思っていた1人です。

あまりの羨ましさに(ヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ)
5年前、初の一人旅で仙台に行き、念願のカレー会に参加したんだよな~そういえば笑笑

北海道からwwww

カレー会の楽しさが、ブログを通して伝わって来て、行きたいな~と思っていた方はたくさんいたはず😁✨

でも今は直接会えないけれど、Zoomというツールを使えば、カレー会に参加できるんだよね🍀🍀🍀

え~💧でも直接会いたい~💧というのも
わかる。

これだけSNSが普及してる世の中、リアルだろうがZoomだろうがあんまり変わらないのかなって思うようになったのね。

リアルはリアルの良さがあり、Zoomだから
できる良さもある。

基本的にめんどくさがりなので、会いたいけれどお店に行くのがめんどくさ~と思ってしまうわたしヾ(・ε・。)ォィォィ💦

Zoomだと、自宅で好きなものを準備して~時間になったらPCスイッチONすればいいしね😅

遠くの人とも気軽に繋がれるってすごい事よね~💞

あ……何書いてんだ❓わたし💦💦💦💦

とにかく、Zoomじゃなきゃ味わえない楽しさがあるという事💖

mariさんがミカエルカードを引いてくれたら、
あらまぁ😅なるほどなカード。

自分が思っている事を書きなさい

会う人会う人に、自分が思っている事を文章で書いた方がいいと言われ続けていたのを思い出した💦

それも自分の言葉(素の自分の言葉で)で発信する。

素の自分の言葉で書いたらまずいっしょ( ̄▽ ̄;)
NGワードオンパレードだよwww

でも、そろそろいい人を卒業する時期なのかもね。

そんな事を思っていた昨日のカレー会でした✨

楽しかったー💖

mariさん、顔なじみのメンバーのみなさん❣️
本当にありがとうでした💞💞💞

わたしにとって大切な仲間です
↑↑↑
愛の告白か笑笑