”第39回Zoom満月カレー天使会でした” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨夜はzoomで満月カレー会に参加しました。


前回に引き続きの参加。
今回はお昼に
コンビニのチキンバターカレーを満喫。


そういえばmariさんにはいったことなかったけど、
直接mariさんに会う前から
ずっとブログは見ていて。



(カレー会いいなぁ、給料明細リーディングってなんだろう、気になるー)




って思ってました。




でも、旦那も単身赴任だったし、
子供二人置いて夜のカレー会には参加出来なかったので、
このタイミングでzoomでカレー会に参加出来て本当に嬉しいです。



zoom様々です。




昨夜はまたもや80分🎾をして
お風呂へ入ってからのカレー会。


ゆでダコのように真っ赤なほっぺで参加。



偶然にも顔馴染みのメンバーだったので、本当にくつろぎながらおしゃべり。




mariさんがミカエルカードを引いてくれました。




「清い心」
「自分を許す」


罪の意識を手放す、
あなたは悪くない、
自分を許す。



長男が体調不良になって
青春をおくれてないのは
私のせいかもしれない、
私が健康に産んであげてれば、
もっと楽しい生活してるのでは?



まだ
私の心ではこのように思ってるのかもしれません。



もう、自分をいじめるのはやめよう。



そして、私からmariさんへのプレゼントとして、
ミカエルカードをひかせていただきました。


「誓いを立てる」
mariへのどんぴしゃなメッセージだったようで、
私も嬉しくなりました。




なんだかミカエルが最近そばにずっといるような感じがします。




最後に霊気サークルでは
ビリビリはしなくて
ほんわかあたたかなヒーリング。




ミカエルからは
「大丈夫、あなたの大切な家族を温かく迎え入れなさい」
と。



あはは、おほほ、
と楽しい時間はあっという間でした。



このメンバーで
8月8日バキューミングすることになりました。



詳細はmariさんからの
発表をお楽しみに。
私も楽しみです。




やっぱりリアルもいいけれど。
zoomもいいな。
(お風呂に入ってあとは寝るだけ楽チンすっぴん)



そんな今夜はzoomでバキューミング練習でした。
ビックリな展開に私が一番驚いたーーー。


ではまたカレー会で会いましょう(笑)