”(追記あり)【8月8日】無料一斉バキューミングのお知らせ” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

先日の満月カレー会のメンバーは
必然なのか?
天使チームのメンバーでした。




このメンバーで
8月8日
バキューミングをさせていただくことになりました。



たまたま?
いや
これも必然?
満月カレー会の次の日に
オンラインバキューミング練習をさせていただきました。



(あら?私できてる?)
と自信に繋がることもあり。



8月8日
私もバキューミングティーチャーさんが多いメンバーではあるけれど、
参加させていただきます。




今日も通勤中
33、
3333、
締めに
7777のトラック




バイパスは
エンジェルナンバーの
宝石箱や~



毎朝バイパス渋滞中
エンジェルナンバーみます。



あっ。
昨夜は仕事帰りに
整体へいく途中
7777のナンバー。



本当に守られてます。




信じて進んでいきます。




では
8月8日の
バキューミング申し込みはmariさんまで~