オンラインバキューミング練習会 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

カレー会の次の日、
今度は
オンラインバキューミング練習会。





先日
エンジェルカード練習会終わったあとに
「今度はバキューミング練習したいです!!」
といった私。




日にちも決めたら、
なんと同時期に
りつこさんもバキューミング体験したいとなり。



このタイミング
すごすぎです。




私は日々お風呂で
バキューミングしてから
自己ヒーリングしてます。



でも、
バキューミング出来てるのか?
どうなのか?
いまいちわからん状態で。



たぶん集中もしてないのかも?




まぁ、出来てるも出来てないも
私がパイプ役なだけでミカエルが
不要な感情とかエネルギー取り除いてくれてるんですけどね(笑)
でも、体感とかメッセージとかほしいなーって。



ということで、
いざ、りつこさんにやったら
すぐにビリビリして
背中もざわざわして
(行かないで)
というメッセージ。
(ん?行かないで?)
(なんだろう?)
と思いつつもバキューミング。




途中mariさんから
「何か感じますか?」
と言われたので
「行かないで、というメッセージです」と伝えました。



mariさんから
「何歳くらいですか?」



と言われて浮かんだのが
「9歳から10歳ころです」



そしてまたあることをしたら
もっとビリビリして。
このあることがすごかったー
なるほど!
こうするともっとわかりやすいのか!!




すると今度は
右足が踏ん張ってるように感じました。



そこでのメッセージは
「私をちゃんと見て」
「5歳」
と出てきました。




mariさんに誘導されると
なんかメッセージでてくるんですよね~
一人でやるよりも
誘導されると
なんかやりやすいです。



終わってから
シェアすると
なんと!
「9歳」ころの出来事にビックリ!!!




ひぇーー



こんなことってあるのーー?




mariさんからは
「lilyさんはセルフセラピーカードで何年もインナーチャイルドを癒してきたから、インナーチャイルドからのメッセージ受け取りやすいのかもしれませんね」



と。



確かに。。。



自分でやってても
現在のバキューミングってより
インナーチャイルドのメッセージが
出てきたりすることもあったり。
でもたまーーーーに。




何年も何年も
インナーチャイルド癒してきたから
インナーチャイルドからの
メッセージがなんとなく
わかるのかな?




そして最後に
ミカエルカードを引かせてもらいました。




これまた
今のりつこさんにどんぴしゃなメッセージだったようで。




バキューミングは全然自信がなかったけれど、
りつこさん自身バリバリ体感があって、
それを伝えてくれて
(あー出来てるんだなぁ)
って自信に繋がることが出来ました。




セルフセラピーカードも
何度も何度も
数えきれないくらい
練習会に参加して
自信に繋がったので、
バキューミングも
自分だけではなく
他者にもして
少しずつ自信に繋げていきたいなぁ
と、思いました。




いやー
本当まさかのインナーチャイルドにはぶったまげ!
でした。



mariさん、りつこさん
ありがとうございました~




いやー楽しかったです。