不安でたまらない一夜 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

ものすごーーーく
あることにとらわれて
ほぼ寝れなかった今朝。




まだ起こってもないことに
不安。
めちゃめちや不安と恐怖。




夜中、ひたすら自分に寄り添う。



そして今朝
ミカエルカードをひいてみる。




「あなたの家族は守られてます」




ほっ。




通勤中
88、
333、
5555のトラック、
みかけて。




これだけアピールされてるのに
信じてなかった。




不安と恐怖の時って
本当
「信じる」ってキーワードでてくるーー




うん、きっと大丈夫。
なんとかなる。




さて、月曜日。




週末は満喫したから、
今週もがんばろー