昨日こちら受け取りました。受け取りの際、フランキンセンスで浄化して、ベットで横になって受け取りました。




はじまると両腕が、ずしーっと沈む感覚になっていきました。

腕だけ重くて重くて、不思議な感覚。

何を抱えていて重くなっていたのかなぁって、自問したら。


ミカエルから?返事が。言葉が聞こえました。

他人の目
○○しなくちゃ
〜でなければならない
きちんと
こうあるべき
○○が正しい

なーんてキーワードが沢山出てきました。

あーまだまだ持っていたんだ。
離したつもりになっていただけ。
まだまだ他人軸が残っていた。


もう要らない!必要ない!ってミカエルに吸い取ってもらいます。

自分の感覚を大切にしていこう
自分軸を持とう


こんなことを気付いた、というか再確認できたバキューミングでした。


自分軸がしっかりしていると、周りからの声か自分の声かはっきりできるんだなと。

他人と違うなんて当たり前だし。

自分が思う事か分からなかったっりするから、変に不安にあっていくな。

時間経っった時に確認しながら進めばいいじゃん。

って沢山ポジティブ発見出来ました。自分の今の感情が分かると安心出来るし、セルフヒーリングへと繋がりました。


バキューミングチームの皆さん ありがとうございました。