お誕生月割引きの廃止とZoom講座価格 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日ちらっと書いたのはこれについてです。

 

今回大きく次の点について変更しました。

・お誕生月割引きの廃止により通年お誕生月割引き

・Zoom講座価格(対面よりお安くしました)

・セット講座割引き

・講座ティーチャーコース料金改定

 

 

今年は本当にこれまで以上に休むことを意識しないと本当に体がもたないと思うようになり、月単位でお休みをいただくようにしましたが、そうすると、これまでしていたお誕生月割引きがなかなか使っていただけないかなと思いました。

そこで、お誕生月割引きを廃止し、通年通してお誕生月割引きで受けていただけるようにしようと価格設定をしました。

 

さらに、正直50歳を境に本当に体に来ることが多くなり^^;、これまで一日5時間の講座とかがほとんどでしたが、長時間椅子に座ってお伝えすることで、そのあとマッサージとか整体に行かないと首や肩がごりごりになってしまうことが増えてきました。(もちろん頭も使うわけですが)

整体の先生には、長時間同じ姿勢でいることで背骨が固くなってそれで血行も悪くなって肩こりや頭痛になっているのかもしれないと言われ、年齢とともに、本気で働き方を変えないといけないと思うようになりました。

40歳くらいから約10年間突っ走り続け、今までは無理出来ていたのが本当に無理できなくなってきました。

 

そして、私もそうだということはきっとお客様もそうなんですよね。

同じ姿勢で長時間椅子に座って講座を受けてくださっているわけなので、その時は大丈夫でも何かしら体には負担がかかるのかもしれません。さらに頭もフル回転。サードアイもフル回転^^;

 

そんなわけで講座時間を短くしようと思います。

なんか、せっかく受けてくださるなら一日がっちり学んでいただこうとテキストレクチャーや実践など盛り込んでいましたが、その実践部分をその日ではなく別の日に、しかもそれを今まで受けてくださった受講生でお任せ出来る方に担当していただこうと思います。(実践は遠隔が基本です)

 

そして講座時間を短くした分、さらに受講生にお任せ出来る実践部分を考慮して、講座代金をお安くしました。

 

ということで通年お誕生月割引き、と講座内容変更による料金改定をいたしました。

 

さらに、「今だからこそ企画」ということでこれまでもいくつかお知らせしてきましたが、今回「Zoom講座価格」というのをご用意いたしました。対面よりお安くしています。

 

また、「講座セット価格」というのも設けました。

(エンジェルカードリーディング講座、カードを使ったカウンセリング講座、天使の羽講座など、セラピスト認定講座があるもの)

 

あとバキューミング講座ティーチャーコースなども内容に変更があり(天使のスピリチュアル講座受講生が対象としました)、お誕生月割引き価格からさらにお安くなりました。その他、ティーチャーコースもいくつか料金改定しています。

 

この先、セラピストとして活動していきたい、副業的に働いてみたい、家族や友達のために自分が出来ることをやってみたい、という方はぜひ学んでみてくださいね。

 

ホームページの方は6月中に変更していただいています。

ご興味のある方はぜひ見てみてください。

 

レイキ遠隔伝授やレイキティーチャーコースについては今はホームページに載せていませんが、ご興味のある方はお問合せくださいね黄色い花

 

ところで、ブログをお休みする前にいろいろお知らせしていましたこちらもまだ受け付けていますウインク

(これらはホームページのは載っていませんので下のお申込みフォームをご確認ください)

 

潜在意識講座

ペンジュラムヒーリング講座

潜在意識とつながるいたわりのワーク講座

バーストラウマヒーリング講座

 

 

お申し込みフォーム

 
あるいはこちらから