今日からブログ再開します | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

一か月、ブログをお休みさせていただきましたが(お知らせとかは書いちゃってたけど)、今日からまた書いていきます。

よろしくお願いしますブーケ2

 

6月は本当に遠隔レイキ伝授、ティーチャーコースのみでしたが毎週受けてくださる方が続き、私自身もかなりレイキに癒された月間となりましたキラキラ

 

そして、他のところでレイキを受けられた方がお二人、ティーチャーコースを受けてくださり、やはり改めて若干の違いがわかったり改めて認識した部分もありました。

 

私自身も毎日自分にコールインレイキをして夜受け取って寝る、というのを繰り返していましたが、日中もやたら眠い月でもありました(笑)

ある方にそれを話したら「成長期じゃないですか?(笑)」と言われました^^;

 

まだしばらくレイキの波は続きそうです。

 

ただ、ブログを書かないだけでもかなり休んだ気にはなりました。

好きで書いているブログだけど何気に頭も使うしパソコンなので肩こりもひどくなるし、何より私はブログを書いてしまうとエンジンがかかってしまう・・・。

いいんだけど、なかなか立ち止まれない。

だからやっぱり私はこうして一か月単位とかで休まないと頭も体も心も休めないんだと思いました。

 

私は免疫力が落ちるといくつか体に出るのですが今回もまた二か所体調に変化があって。

あ~やっぱり2月から5月までまた突っ走ってしまったからだ・・・と反省しましたあせる

 

メンテナンスでお世話になっている方には(前から私の働き方を知ってくださっているのと昨年の体調不良のこともわかっている方なので)、「やっぱり(休みなしで)4か月働いたのは長かったですね・・・」と言われてしまいました^^;

 

ということで、今月からまた通常モードにはなりますが、7,8,9月と働いたら10月にまたお休みをいただこうと思います。予定なのでずれるかもしれませんが。

(今日から開始だというのにもう休み宣言・・・あせる

また無理せず出来ることをやっていこうと思います。

ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 

 

6月はレイキ伝授もティーコースもすべてZoomで受けていただきましたが、私自身もZoomでヨガやピラティス、トレーニングを受けたりしました。その他にyou tubeでダンスやったり、アプリで筋トレしたり。

やっぱり汗を流すのはいいですねアップ

 

6月中旬くらいまで体調回復期間、その後「やる気なしモード」に突入し(笑)、「何もしたくない~」だったのですが、後半になってようやく体を動かしたくなり徐々に始まりました音譜

 

 

それと、この休み前から考えていたことについてもちょっとお知らせがあります。

 

それについては次の記事で書きますねニコニコ

 

 

あ、そうそう、ブログ休み期間中、久しぶりに七ヶ浜にも行きました晴れ