Zoomでレイキティーチャーズディグリーでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

またちょっとお知らせがあり記事書きますね。

 

先日、Zoomにてレイキティーチャーズディグリーを受けてくださった方がご自身の記事で書いてくださいました。

 

マリアさんはもう数年前に、他のところでレイキ伝授を受けられて、実際対面伝授もされていたそうですが、今回遠隔伝授が出来るレイキティーチャーになりたいということで、私のテキストをもとにファーストから受けていただき、今回ティーチャーコースを無事修了されティーチャーになられましたラブラブ


 ティーチャーズディグリーでは、対面、遠隔それぞれの伝授の方法をお伝えしたあと、実践として私に遠隔伝授していただきましたが、しっかりエネルギーを受け取らせていただきましたし、伝授するマリアさんのほうもしっかりと感じていただけたようです。


マリアさんの記事にもありましたように、遠隔伝授はある意味エネルギーを感じやすい気がしますキラキラ(感じ方に個人差はありますが)

ヒーリングとはまた違い、手や体のあちこちビリビリが凄かったです。



マリアさん、今後は、Zoomによる遠隔レイキ伝授モニターを募集されるそうですアップ

 

レイキ伝授はティーチャーが体に手を触れたり息を吹きかけたりしますので、今のこの時期対面での伝授は不安、心配という方もいらっしゃいます。

そのため、ご自宅にて受けられる、ご自宅にて受けていただける遠隔伝授を好まれる方が増えているように感じます。

 


気になる方はぜひマリアさんの今後の記事をお楽しみにブーケ2

 

 

今週はまたもうおひとり、レイキティーチャーが誕生しますキラキラ

そちらについてもその方がブログで書いてくださったらまたご紹介させていただきますねクローバー

 
 
ところで、昨日受け取ったメッセージ。
 
 
「遠くを見るより近く(目の前)を見よ。
 
 上を見るより下(足元)を見よ。」
 

 
 
 
 
 
 
 

昨日は、セラピストの卵養成コースの遠隔グループレッスンで、一斉レイキをしていただきました。

 

セラピストの卵養成コースは、みなさんたまたま今年遠隔レイキ伝授を受けてくださったメンバーだったのもあり、これまでも何度か遠隔レイキグループレッスンをしてきましたが、今回は「一斉レイキの練習」ということで私も受け取らせていただく方にまわりました。


人から送ってもらうのっていいですね^^

今月はどういうわけか?レイキ月間ですキラキラ

 

 

 

他にもいろいろお知らせしたいことや、私自身考えていることなどあるのですが、段々年齢と共に、頭に体が追い付かなくなってきたので(笑)ゆっくり行きますね^^;