曼荼羅No.11「アフロディーテ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日描いた曼荼羅

曼荼羅№10「愛してくれてありがとう」

昨日の「愛してくれてありがとう」の意味


お嫁入りしましたブーケ2

メッセージも受け取っていただき、曼荼羅もお嬢さんともとても喜んでくださいました。

少しでもわんちゃんの思いが伝わればいいなと思いましたわんわん



さて、最近薔薇とか天使ばかり描いていましたが、曼荼羅も描きますよラブラブ

何といっても2月22日までに31枚描くと宣言しちゃいましたからね^^


自分でも何のために、こういう課題?をしてるのかわからないけど(笑)



今回は、昨日描いたきれい系天使二枚目が「アフロディーテかも?」という話をある方としていましたが、よくよく見たら、あれ私のアバンダンティアみたいですニコニコ なんとなくですけども。


それで、アフロディーテを今度描こうと思っていたら、曼荼羅でアフロディーテになりましたブーケ1



№11曼荼羅 アフロディーテ。




そういえば、最近いろんな方のセッションでアフロディーテではないのに、アフロディーテを感じることがありました。

この曼荼羅を描きながら感じたアフロディーテからのメッセージは、

「楽しみなさい~!難しく考えないで。
生きていればこれから先のことを考えなくちゃいけない事もあるわよね。
でも、先のことを考えるより、今を楽しく生きることが大事だということもあるのよ。
とにかく、思い切り、楽しむことよ。
そうしたらいつの間にか悩みも問題も無くなっているからキラキラ

というものでしたブーケ2


私はこれまでアフロディーテとアバンダンティアのアチューンメントをしてきて何度も思うのが、アフロディーテは叶姉妹のお姉さんの恭子さんのイメージ。アバンダンティアは美香さんのイメージ。
話し方とかメッセージとか、サポートの仕方とかがなんとなくそういう感じピンク薔薇


アフロディーテのメッセージやアフロディーテのサポートが必要な方に届きますようにドキドキ