エンジェルブレッシングはこの方から習っています | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日も書きましたが、エンジェルブレッシングは私は茨城のゆんさんから習っています。


最初に習ったのは2014年だったかな?


いろんな絵があってコースのようにもなっているけど、習いたいのからでいいですよ~と言っていただいて、その時々で習いたい絵を習っていました。


カレー会のときとかに名刺サイズの「羽の絵」を描いて、裏にぷちメッセージをかいてみなさんにプレゼントしていたのはこのエンジェルブレッシングで習った絵でした。


{CF0CBDF9-0F10-40FA-B18B-ABA8F8A1D8A2:01}


image


それ以外、薔薇の絵とか、ゆるかわ天使とか、両翼の羽の絵(これは天使のスピリチュアル講座のテキスト表紙に使いたくて習って描いた)を習い、それで私は終わりと思ってました(笑)


両翼の羽根を習ったとき


スカイプでこれを習いました

Angel Blessing 両翼の羽根と天使のスピリチュアル講座




それから数年。


ようやく本格的な天使の絵にたどりついた~!(笑)



昨日、ちらっと「今日習う」と書いたら、ゆんさんのブログと私のブログ両方を見てくださっている方はぴんと来た方もいらっしゃったようでにひひ


「きれい系天使描くんですか?」とご連絡いただいた方もいらっしゃいましたよラブラブ


ある意味、その方から、ゆるかわ天使のリクエストをいただいたおかげで、今回のこのエンジェルブレッシングの波に久々乗れたので、感謝です~!



私はこれまでいろんな方から絵を習っていますが、一番多くの絵を習っているのがゆんさんです。


私の講座やセッションを受けて下さったり、昨年は濃密コンサル(笑)を受けてくださったりして、すごく長いお付き合いということもあり、なんだか本当にいろんな意味でご縁をいただいている方ですドキドキ



ゆんさん、昨日も楽しかったですね~!

ありがとうございました音譜


それに、やっぱり自分がわからないことを人から習うってすごく楽しい。


もうちょっとこの絵を練習したら、今度は横向きか目を閉じている天使を習おうかなアップ






天使が二人生まれた(笑)