「笑えって言われても」と言いながら笑ってくれた天使 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


青い目の天使を描きたくて。

でも、描き出してみたらなんだか人見知りみたいな天使になった。

なぜか、目も最初から合わせてくれてなかったあせる(斜め前をみている)

「せっかくいい羽を持ってるんだから、少し笑ってみたらいいのでは?」
と天使に言ってみた(笑)

そしたら
「笑えって急に言われても…汗
ととまどいながらも
ようやく、ほんの少し笑ってくれた天使天使



描きながら、この天使の表情が、あるクライアント様に似ているなーと思った。

お元気かな?

なんだか描くたび、いろんな天使が生まれて楽しいラブラブ

なんとなくだけど、

私の天使

これは↓アフロディーテ?
と思ったけど、私のアバンダンティアだなピンク薔薇


で、なんとなくクライアント様の天使。



同じように描いているのに、全く顔が違うのが面白いラブラブ