曼荼羅№10「愛してくれてありがとう」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ここ最近、薔薇とか天使ちゃんを描いていたので、久々曼荼羅ニコニコ


この曼荼羅への思いは後ほど。



いろいろやることたまってきましたあせる

私自身の確認と、「ちゃんと覚えていますよ~」というアピールもあり(笑)、ここに書いておきますね^^;
今日中に出来ないのもあるので、順番にさせていただきます!


天使の羽パステル講座の受講修了証、データテキスト
・エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座テキストの修正、追加
・過去世ヒーリングの際に出てきた龍の写真
・マリア様からのメッセージ
・昨日の瑞鳳殿遠足付き練習会のこと


その他リクエストいただいている方々への調整
・「エンジェルカードリーディング練習会」
・「(本格的な)薔薇の絵」
・ゆるかわ天使の絵(3月の日曜日)
・セルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会(3月の日曜日)


先日ある方々から「最初は混むと思って、mariさんが落ち着いたらお願いしようと思ってました~」と言っていただいたマリア様からのメッセージラブラブ

「さすがです!」と思ってしまいました。
最初はたくさんの方からマリアさまの無料メッセージに一気にお申し込みをいただいたのですが、ここ最近ほとんどこちらはお申し込みなかったので落ち着いてきていました(笑)
今週からまた徐々にリーディングさせていただきますね音譜




2月22日まで、31枚分の10!!