未来バキューミングのご感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、LINE通話にて未来バキューミングセッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますラブラブ


ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


mariさん
夜分に失礼しますm(_ _)m
あらためまして素敵な「未来バキューミング」ありがとうございました!
ドキドキワクワク受けさせていただきました。

1年後
ここで嬉しかったのが仕事に対して満足していることです。ゆったり、苦のない仕事なんて最高です。
ゆったり、清々しい、楽しい、レポート見て嬉しくなりました。
望むことだったので。

3年後
あれ?ここ、私、働くことから解放されるための念願が出ました(笑)


仕事も趣味程度のセラピストをしている。なんて嬉しいことでしょう。
もしかして再婚してるのかな?3年後に?「○○○○(ある職種」って言葉出してたんですね。
驚きです!関東。なるほど。
息子○○○○(ある職種)だよな、と頭をよぎった気がします。趣味程度!っていいですね。そしてここでも楽しそう。幸せそう。
嬉しいです(*^^*)

5年後
ここでは光の中にいて体が存在しない感じでした(^^;; そして穏やか。苦痛もなくて。家族を見守る。
う〜ん。やはり魂になってるかなと思っていたら…笑
mariさんの誘導で服装が出てきたんですよね(^^)


一人でハワイに行くとは?想像付かなくて…
雲の上だから服を着ていても魂だけなんだけどなぁとひつこく思ってました。
でもメッセージから安心できたし、わぁ、孫ができるのかって嬉しくなりました。

mariさん曰く、私、悟っちゃったんですね。生きることをかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .
。.:*☆もしかして飛行機のなかにいたのかな(^^)
mariさんに呼び覚まされた気持ちでもあります^ ^

10年後
ここは3年後の続きですね!
仕事してなくて、趣味。楽しくいろいろ教えてる。
願ったり叶ったりです♪♪
ほんとうにこうなりたいです!!
 

「あなた何やってたの?」の言葉に爆笑でした。
(実は隣の部屋にいた娘もつられて笑ったそうです。話わからず、この言葉だけで)
わたし→立派になった。自信がある。嬉しいです。
 早くその未来に行きたいです。


そうそう、○○○○(職種)心当たりありますよ(*^^*)誰だか?言えなかったですけれど。
mariさんには見透かされているなぁと思っていました。さすがすごいです!!
ただあり得ないことなんですけどね。(働きたくないがゆえの願いかなぁ)

安心できましたし、先楽しみになりました。
自信もって、自分に無理をさせない許可をあげて、のんびりと楽しみながら過ごしたいと思いました。


はい!幸せになります💓


それとmariさんのお話で過去の自分を癒しに行くことで、過去の自分が楽になったり、なにか気付きを受け取っていた。ということがとても印象に残り、スピリチュアル素晴らしいことだなぁと感動でした。
 

過去の自分癒しやってみようと思います。
そして未来の自分からのメッセージを大切に頑張りたいと思います。
この度は、驚きと感動の素敵な未来バキューミングありがとうございました!
また機会ございましたらよろしくお願いします♪


昨夜はぐっすり眠れました!ありがとうございました🙇‍♀️
ご縁に心より感謝して。。。
長々と失礼しましたm(_ _)m


ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


未来バキューミングセッションでは、お仕事の事やご家族のこと、ご自身の恋愛や結婚についてみてみたいとおっしゃる方が多いですブーケ2


今は仮に何かで辛くて先がみえなくても、明るい未来を知ることで希望を持てたり、「じゃこれからどうしていけばいいのか」ということが分かることもあるかと思います。


そして何より希望が持てることで、これからの毎日を楽しく過ごしていただけるかなと思っています。


毎日同じ繰り返しで、何のために働いているんだろう、何のために生きているんだろう、自分はこの先どうなるんだろうダウン、、、と思って過ごすのと、私はいつかこうなるんだな、私はいつかあそこに行くんだな、だったら今からこうしてみようアップ、こういうこと習ってみよう、となるのは全く違うと思うんです。


同じ一日を過ごすにも、同じ一ヶ月、一年を過ごすにも全く気持ちが変わってくると思います。

そして結果的に、現実が、未来が変わっていくアップ


今回もいろいろ具体的な言葉や情景が出てきていました。
そこで何をしているか、どこで誰といるか、そういうのも含め、今は全く考えていない、やっていないことも、今はあり得ないと思っていることも、ご自身の口から出てきました。

潜在意識はわかっているということなんでしょうねキラキラアップ