エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座のティーチャーコース | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

おととい、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座のティーチャーコースを受けてくださったのはこの方です天使






これから認定課題として私にリーディングをしていただいたら認定となります。


その後は天使の卵女神塾のテキストを使って、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を開催出来ます。


また、ハレルヤさんは、ハレルヤさんオリジナルの「過去世リーディング講座」というのを前々からご相談を受けて考えていらっしゃったのですが(エンジェルカードで過去世をリーディングする)、今回のエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けて複数枚を読めるようになってからじゃないとなかなか難しいということなので、ハレルヤさんの「過去世リーディング講座」を今後希望される方は、ぜひ、「エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座」をご受講いただければと思いますブーケ2

 


(私から、あるいは今後ほかにもエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座のティーチャーさんが誕生した際は、他のティーチャーからエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくださった方も、ハレルヤさんの「過去世リーディング講座」を受けていただくことが出来るそうですラブラブ


エンジェルカードリーディングを極めたい方、他の方と何か一味違ったリーディングをしてみたい方はぜひニコニコ






エンジェルオラクルカードリーディング講座

エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座

エンジェルカードリーディング講座ティーチャーコース

エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座ティーチャーコース