”瑞鳳殿とセルフセラピーカード練習会” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の、遠足付き練習会のことを書いてくださった方がいらっしゃいますのでご紹介させていただきますブーケ2


最近なぜか伊達政宗関係が気になるというか、行きたくなる場所がそれ関係。

多分私と同じような?みなさんがご参加くださいましたニコニコ

瑞鳳殿は本当になぜか地元なのになかなかいかなかった、という方が多く。私も。

それで急に昨年あたりから気になり出し、前回の練習会でちらっと話したら、みなさんも行きたい!となって今回の遠足付き練習会になりました。

やっぱり瑞鳳殿はエネルギーがすごい気がしましたキラキラ
別空間。異空間。

ある場所では不思議な光がチラチラしてました!




その後の練習会では、みなさんそれぞれ今の課題やテーマが出てきました。

何回癒してもやっぱりその時々でインナーちゃんが出てきますねブーケ2自分でもびっくりする部分が出たりします。


これからも、いろいろみなさんに楽しんでもらいながら勉強していただいたり、自分癒しの時間になるよう企画していきますねラブラブ

lilyさん、ぐるぐる撮れて良かったですねニコニコラブラブ

ご参加下さったみなさん、ありがとうございましたピンク薔薇