【感想】曼荼羅ワーク®体験会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日の曼荼羅ワーク®体験会にご参加くださった方がご自身のブログで書いてくださったのでご紹介させていただきます。



 初 曼荼羅

今回曼荼羅は初!ということでしたが、先日私が描いたマリア様をイメージした曼荼羅を見てお申し込みをいただきました。(今回そういってお申込みいただいた方が他にもいらっしゃったので、だからなんとなくみなさんマリア様のような色合いの曼荼羅だったのかなとも思いました)


そして、今回最初にkumiさんから曼荼羅のお申し込みいただいたあと、また他の方からお申し込みをいただいたところ、kumiさんから嬉しいお申し出をいただきました。


それは、なんらかのご縁があって他の参加者の方とも出会わせていただくと思うのでみなさんにメモリーオイルのスプレーをプレゼントさせていただきたいのですが、というもの。


昨年、kumiさんにはコンサルを受けていただき、その時もメモリーオイルでたくさんの方とご縁がつながったということもあったので、今回ご参加くださるみなさんに事前にその旨お話し、お名前などと伝えして作っていただきました。(私の分まで作ってきてくださいました)


kumiさんのダウジングで選ばれたのは「頭脳明晰」のオイルでした。

(そう、どこにいっても「頭が疲れていますね」と言われるんです、私あせる


すっきりしそうでいい香りでした!



他の参加者の皆さんもそれぞれのオイルで作られたスプレーをとても喜ばれていました。

みなさんからも、いろいろいただいてしまいました。

本当にありがとうございました!


曼荼羅だけじゃなく、こういうところで出会う方々との話だったり、ご縁を楽しんでいただけるのは、主催する側としては本当にうれしい限りですブーケ2

 

体験会は初心者の方でもどなたでも、何度でもご参加いただけますので、ご自身のメンテナンスに、また新しいご縁の場としてもご参加いただければと思います。



『曼荼羅ワーク®』体験会について