ご訪問いただき、ありがとうございます

昨日は、mariさんの曼荼羅ワーク体験会に参加して来ました

初の曼荼羅に挑戦しました
見てるととても難しそうで、私にも出来るかなぁと不安でしたが、私でも描けました〜
今回の曼荼羅の題テーマは、
『LOVE』愛を感じました


ご一緒された方々もまた、同じテーマ、愛、慈愛、マリア様と共通の方々が集まっていたように感じました
色合いも表現もまた、それぞれその方その方の良さが現れていますが、共通のテーマがあったからか、とっても優しい色合いで似てますよね〜
皆さんの曼荼羅に癒されます〜〜


笑いがいっぱいのハッピーエネルギーが感じられる曼荼羅ワークでした


皆さんから、沢山のプレゼントを頂きました

ご一緒された皆さんとは、共通点があり、今回、こうして会えた事にご縁を感じました

ありがとうございました




今日もステキな1日をお過ごし下さい


kumi