今日は一斉レイキをしようと思います | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「今すぐ、結果があらわれなくても、
 
 
今すぐ、どうにかならなくても、

いつか光がみえてくるから」





 


今日の夜は、22時から一斉レイキをしようかと思っています。

とはいっても、今日もみなさんがそれぞれ出来ることをしていただけるとうれしいです。
リアルタイムが難しい方はコールインメソッドでも。
祈り、バキューミング、マリア様、レイキ、形は何でもいいと思います。
必要な方に届きますようにという思いで送っていただければ。
「思い」が一番大事だと思うので。

お受け取りいただく方は、「私に必要なエネルギーを受け取ります」、「私に必要なヒーリングを受け取ります」、「みなさんから送られる愛を受け取ります」というような感じでお受け取りいただければと思います。
 
胸やおなかなどに手を当ててお受け取りいただくと、ご自身の手からエネルギーを感じられたりしてよりあたたかさなど感じられる方もいらっしゃるかと思います。