【感想】未来バキューミングセッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

こちらもご紹介が遅くなってしまいましたが、先日、未来バキューミングを受けてくださった方がご自身の記事で書いてくださいましたのでご紹介させていただきますね。


こちら

未来バキューミング受けました♪



そう、前に書いた、未来バキューミングの新しい挑戦とはLINEでのトークセッション(文字打ち)でのセッションでした。


最初からこのイメージはどこかであったんです。

このセッションはヒプノ要素が強いとは前にも書きましたが、私の他の講座やセッションではセルフセラピーカードを使ったセッションがまたヒプノ要素が入っているのもあり、この「カードを使ったカウンセリング講座」を受けてくださっている方は文字で行けるかもと思ったのでした。


特にこれまで何度かLINEトーク(文字)セッション練習会などに参加されている方は慣れていることもあると思ったのもあり。


また、上級講座のインナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座では未来を意識したセッション方法もお伝えしていましたが、よーこさんはその講座も受けてくださっていたのもあったことや、バキューミングなどでもビジョンやイメージを感じやすい方だったのと、結構文字でのセッションを受けてくださっていたこともあり、今回私としても新しい試みとしてLINEトーク(文字)での未来バキューミングを受けていただきました。


実際やってみて、よーこさんに受けていただいて、やはりよーこさんは最初から迷うことなく、考えることもなく、ばっちり未来のイメージを感じられていました。「さすが!」というくらい、詳細なイメージを感じられていました。


ご自分でみえた未来にびっくりされていたこともありましたが(*^_^*)、この未来バキューミングはみなさんそうなんです。私自身もそうでしたが、え?まさか?というような未来がみえることもあります。

だからこそ、それに向かって進んでいく。今から出来ることをしていくアップ


そしてこのセッションを受けていただく方の多くが、何年後かの未来でとても「安心して穏やかに過ごしている」未来を感じられます。これも不思議なんですけどもね。


よーこさん、新たな挑戦をさせていただき、ありがとうございましたブーケ2



ところで、この未来バキューミングはヒプノ要素が入っているとお伝えしていますが、ヒプノは誘導文を読んでいきながら潜在意識の方にアクセスしていきますが、セルフセラピーカードを使ったカウンセリングセッションはカードの絵を見ていただきながら自然に潜在意識の方にアクセスして行くような印象で、未来バキューミングもまた別の方法で潜在意識の方にアクセスしていくようなセッションです。


セルフセラピーカードや未来バキューミングはヒプノほどがっつりじゃないけど、自然にみなさん無意識なところから言葉が出てきたり感情が出てきたりします。

そして過去のあるいは未来のある場面やイメージが思い出されたり浮かんで出来たり。



潜在意識の方にアクセスしていくことで、頭では全く考えてもいなかったこと、顕在意識(表面の意識)ではない部分からの情報やメッセージを受け取っていただくようなセッションとなります。


未来バキューミングはあまり大々的にヒプノ的な感じにしないで、さらにがっつりバキューミングよりもライトなバキューミングセッションという感じのセッションを目指していたのですが、やはりヒプノ的な部分の説明も入れようと思い、今回の休み期間中その部分を未来バキューミング講座のテキストに追記しました。

こうしてどんどん内容が膨らんで行ってしまいます^^;




【モニター】未来バキューミング講座