未来バキューミング受けました♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

《天使の卵チーム翼の間で人気の
mariさんの未来バキューミング
モニターセッションニコニコ

私も受けてみたいと思っていたんだけど、
このセッションはヒプノセラピーのような感じで未来に誘導していくので
対面か電話の通話セッションのみなんですよねえへへ…
難聴の私には、目を閉じての誘導や
電話での誘導と言うのはハードルが高くて汗

でも、モニター価格が今月いっぱいって言うし『LINEの文字うちトークで出来ないかなぁ?』
と思いきってmariさんに相談したところ、
「よーこさんならセルフセラピーカードセッションを文字うちでしてるし、(誘導の)イメージはできると思うので、チャレンジしてみますか❗ と快諾いただき、GW中でお休みにもかかわらずセッションしてくださいました。

私、ヒプノセラピーも受けたことはないので、
mariさんの文字での誘導を見ていて
『へぇ~誘導ってこんな風にするんだ~きらきら!!
直に声を聞いて受けられたら良かったな~』
なんて思ってましたまるちゃん風


そうして誘導していただきながら
一年後、三年後、五年後、十年後の
私の未来を見てきましたよ。

見に行ったのは主に仕事の事でしたが、
家庭面も同時進行で誘導してくださったので、ダンナとの事も見られました。

では、内容を簡単におさらいしていきますねニコニコ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《一年後》
ビル街を歩いてる
何かを習いに行ってるよう
緊張しながらも楽しみな様子

ダンナとは険悪な感じはない

《三年後》
どこかでパステルのワークショップをしている
山が見える。
その時描いてるパステルも【山と桜】のモチーフ
富士山?と思ったけど何故か岩木山と感じる
ということは青森?
どなたかに招致してもらったもよう
緊張し、アタフタしながらワークをやってる私
終わったあとホッとして脱力してる
でも、参加者の皆さんが喜んでくれてるのをみて嬉しい気持ち

ダンナとの関係も変わらず

《五年後》
家の座敷で近所の人達とパステルのワーク中
この時は、茶の間でもやっている
なんとなく夏休みのイメージ
子供達もいる
夏休みの宿題としてのワーク?

ダンナとは変わらず

《十年後》
庭にいる
母屋以外のプレハブ等の建物が無くなり、すごく広い庭になってる
花の写真を撮ってる
気持ちは穏やか
お金の心配はしてない
悠々自適な生活
宝くじでも当たったかな?笑

【十年後の自分からのメッセージ】
ダンナは仕事の事を理解してくれてるのか?
との問いに
「そうだね~パステルを教える事に関しては何も言わないね。
ただ、やっぱりレイキとかバキューミングを《教える事》については理解まではしてないね。
でも、なんでもかんでも話さなくていいから。黙ってれば大丈夫だよ(笑)」
そう言いながら
『まだひと悶着はあるけどね』という感じの
含み笑いが気になる顔に縦線

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

と、こんな感じの未来でしたにこ

仕事の事にしてもダンナの事にしても
不思議と不安な事や心配な事は感じませんでした。
十年後、とりあえず私はまだこの家にいるということですなチュー

なんだかパステルをしてる所ばかりだったけど
アンチスピのダンナの手前、
やっぱりワークをやりやすいということもあるんでしょうね~ははは


mariさん、
時間のかかる文字うちでの未来バキューミングをしていただき、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



未来バキューミングのセッション、
すごく楽しかったですはーと

今不安な気持ちでいる方、
これ、受けてみる価値はありますよ❗

私は、対面や通話でのセッションはできないので、
この講座を受けて他の方にセッションをすることはないと思います。

でも、mariさんを始め、
この未来バキューミングをメニューにする
セラピストさんはこれからどんどん出てくると思うので、
皆さん、是非一度は受けてみてくださいねかお




天使のひかり☆よーこ